407198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独習!ウクレレ奮闘記

独習!ウクレレ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

lele-azarasi

lele-azarasi

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Freepage List

November 28, 2013
XML
カテゴリ:オリジナル曲
なかなか時間が取れなくて、ペースダウンしとります。

約1年ぶりのオリジナル曲。

あと3曲できているので、
ぼちぼち編曲・録音をしていく・・・つもり。



「アルペジオ」
君を抱き締めた 愛おしくて愛おしくて
君の精一杯に どうやって応えればいい?
 ひらひらひら ひらり 星のない空から
 ひらひらひら ひらり 舞い降りるアルペジオ
胸の鼓動は 正直で
夜はつかの間 時を止めました

君の中に生きている 全てのものたちを
抱きとめてあげたい まっすぐに今そう思う
 ひらひらひら ひらり ふたりぼっちの夜に
 ひらひらひら ひらり 降り積もるアルペジオ
指に絡まる 哀しみに
雫色の 花が咲きました

満たされぬ夢の中で 誰もが幸せを願う 
いつか僕たちも 赦される日が来るのか
 ひらひらひら ひらり 音の消えた世界で
 ひらひらひら ひらり 舞い降りるアルペジオ
 舞い降りるアルペジオ
 
にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2013 10:18:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[オリジナル曲] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 lele-azarasi@ Re[1]:あるんだね~(07/23) +ハメハメハ大王+さん 可能性はゼロではな…
 +ハメハメハ大王+@ Re:あるんだね~(07/23) そんなことがあるんですね~。 以前、ヤフ…
 lele-azarasi@ Re[1]:ウクレレ用シールド(05/10) kiboringさん George L'sはエレ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.