407201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独習!ウクレレ奮闘記

独習!ウクレレ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

lele-azarasi

lele-azarasi

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Freepage List

December 29, 2013
XML
カテゴリ:オリジナル曲
今年やっと2曲目。

いろいろいじってたら、結局凡庸なラブソングになってしまった。
まあ、いいかぁ。



「想春」
長い影 踏みながらあなたの
背中を追いかけてた 幼い私
潮風が 想いを運んで
夕焼けに二人頬を 紅く染めていた
 不思議ね何もかもが やさしい思い出なの
 こうして目を閉じれば あなたはここにいるの
春はまた 巡って来るのに
まどろみの中で時は 止まったまま

背伸びして せがんだ口づけを
いたずらな風がそっと さらっていった
この道で あなたと別れた
元気でまた会えるねと 手を振りながら
 夕闇に消えてった あなたの後ろ姿
 あなたはどこにいるの 約束を果たさないままで
 お願いもう一度 その手で抱きしめて
 あなたのいない未知に 迷ってばかりいるの
春はまた 巡って来たのに
まどろみの中で時は 止まったまま


にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2013 11:25:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[オリジナル曲] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 lele-azarasi@ Re[1]:あるんだね~(07/23) +ハメハメハ大王+さん 可能性はゼロではな…
 +ハメハメハ大王+@ Re:あるんだね~(07/23) そんなことがあるんですね~。 以前、ヤフ…
 lele-azarasi@ Re[1]:ウクレレ用シールド(05/10) kiboringさん George L'sはエレ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.