1192663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れみどりの☆楽・音・食・眠☆     ☆らくおんしょくみん

れみどりの☆楽・音・食・眠☆     ☆らくおんしょくみん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.05
XML
カテゴリ:こども
コーラスに行って、午後は美容院。予約の空きがなく、1週間待ってました! 

個人でやってる美容師さん。先週、「夜9時からでも来る?」と言ってくれましたが、その時間からだと、終わるのはほとんど真夜中…^^; 彼女は週末には娘さんの引っ越しもあってバタバタしてるようだし、こちらも仕事で忙しかったし、急ぐ本番もなかったし…、待つことにしました。

半年ほど前から、ブロー無しの、手櫛とくしゃくしゃっと手もみするだけでOKの「ラクチン」髪型にしてます。ほーんと、楽! カラーがいらなくなれば、もっと楽になるのになぁ。こればかりは…いましばらくは必要経費です~

ーーーーー

さて、今日は、大学の入学式の様子を、TVでやっていました。昨年の今日、L2の入学式では、松本の桜は満開で、桜並木の下を歩いたことを思い出します。今年の長野の桜は、まだつぼみです。

あれからもう1年ね……。

そのL2は、学校近くのお友達の家に集まって「女子会」でした^^ 楽しそう~。ぜ~んぜん帰ってきません。さっそく午前様か!?

学校からの帰り道は、家までくだり道。自転車ひと漕ぎでビューン!

「アタナの門限、何時~!?」とメールしたら、ほんとに5分で帰ってきましたわ^^; 

私も、かつて地元の大学に進学し「自宅から車で15分」の通学時間でしたけど、娘はもっと近いのです。近い分、みっちり大学生活を楽しんでほしいものです。勉強も遊びもね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.07 22:16:29
コメント(6) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

明日香路の彼岸花20… New! リュウちゃん6796さん

ピアノ・エッセンシ… kaigenjiさん
猫の通り道 猫通りさん
♪ピアノ♪と4人の可愛… ♪おんぷlove♪さん
ほしあかりのノクタ… ふゆのほしさん

コメント新着

 ザビ神父@ Re:3333日目(08/28) L1サンの帰郷は、 お一人ですか、それと…
 lemidori@ ザビ神父さま >全国大会出場、よかったですね。 いや…
 ザビ神父@ Re:アーッという間に、Nコン県大会(08/27) おめでとうございます。 全国大会出場、よ…
 ドレミ・どれみ@ Re:地区予選(08/01) 金賞で県大会出場!おめでとうございます…
 ザビ神父@ Re:地区予選(08/01) 7月31日に書かれた部分と、まとめて読ま…

カテゴリ

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X