135042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ゆすらうめ Rin Rinさん
雑貨 カントリー … ちゅこ♪さん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
February 7, 2005
XML
カテゴリ:hand made
今日は雨です・・
すこしさむいです。。。

子供が学校から帰ってきたら
『今日のばんごはん何??』とよく聞きます。
たまに食べたい物をリクエストしたりするんですが
2週間ほど前に『肉じゃががたべたい!』といいました。
(・・・・なんで肉じゃがなんだろう。。)
理由を聞いても『食べたいから。』というだけ。
カレーとかパスタとかハンバーグのリクエストは今までにあるけれど。。。
しかも、うちでは作って1ヶ月に一回。。
または2~3ヶ月に一回くらいの割合でしか作りません。。
かなり作らない方だと思います。・・・(;^_^A

***************

結婚した当時『肉じゃがの上手な女の人は。。』
とか言う話しはあったけど
この歳になって、しかも小学生の息子から
肉じゃがのプレッシャーを受けようとは・・・
オソルベシ肉じゃが。。。  
・・・(手は適度に抜きつつ)まだまだ頑張ります。。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

これは以前木工やさんで作ってもらった表札です。
名前部分は消させてもらってますが木のフクロウなどが
とまっていてかわいいんです。
私の手作り部分は手前に見えている紙粘土の
小鳥とキノコです。。枝に押さしてます。
(>_<)
hyousatu





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2005 05:51:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.