135048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ゆすらうめ Rin Rinさん
雑貨 カントリー … ちゅこ♪さん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
September 20, 2005
XML
カテゴリ:hand made




ringo




楽天のお友達の*miel*ちゃんから
とてもステキな贈り物が届きました♪

*miel*ちゃんはいつもかわいい物を作っていて
いつもうっとりします♪
日記でとりこになってしまったすごくかわいいイニシャルスタンプ。
線もとても細くてきれいでビックリです。
早速ペタぺてしてしまいました。 うれしいなぁ♪



m3




ピンクの可愛いアカツメクサの刺繍はリネンのバネポーチです。
うりちゃんの名前の頭文字の”N”が刺繍してあります。
この写真では見えないけれど中布や細かな縫い目。。
手に取って実際見てみると、とても繊細で整っています。。

後ろは日記で紹介していてかわいいなぁと思った
レターラックです。。
リボンの使い方や布あわせが
とてもステキで私好みなのです♪



m1



それからかわいいちょうちょのキャンドルが入っていました。
かわいくて灯をともすことができないですね・・・・。
*miel*ちゃんのラッピングはとても可愛いんです。。
一つ一つとても可愛く包んであってとても開けるのがもったいないくらい。
小さなタグも布タイも全て手作り♪



m2



まだまだあります~。。
カレルチャペックのカップくんのクッキー。
とてもかわいいだけでなく大きなカップくん
きっと上の子達にと入れてくれたんだね。。

お菓子作りの好きな私にとステキなペーパーナプキン。
ありがとう♪
蜂蜜が大好きで、ハチミツのいろんな事を知っている*miel*ちゃんらしい
ハチミツの贈り物。。
かわいいビンはもちろんボンヌのハチミツです。  
ハニーディッパーも入っていました。。
これすぐれもの~。
ハチミツがくるくる付いてきてかわいいよ♪



m4



そして、*miel*ちゃんの日記にいつも登場してくる
ステキな画像♪
どうやって撮るとこんな風にステキにとれるのかな。。
いつもそう思いながら眺めています。
ポストカードにしてくれました♪
かわいいでしょ~。。



m5



今回、優しい*miel*ちゃんが、消しゴムはんこを作ってくれると
言うことになり、お願いして交換会ということにしてもらいました。。
ちょうどいろいろと忙しかった頃なのにたくさん、とてもステキな物を
私のために作ってくれてありがとう♪
私の大好きでとても大事なお友達です。
これからもよろしくね。。




rain




先日のお月見。。
見られましたか?
私の所はしばらく曇っていて見られたのは9時頃でした。
部屋の灯りを消して窓から撮影・・
ちょっとお月さま遠かったな。。




tuki









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2005 09:51:44 AM
コメント(30) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.