135059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ゆすらうめ Rin Rinさん
雑貨 カントリー … ちゅこ♪さん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
February 19, 2006
XML
カテゴリ:hand made



333



最近すっかりレース編み気分。

今自分用にストールを編んでいます。

ちゃんと出来上がるかな・・・?

ふふっ。。 ちょっと心配



糸が無くなったので

残り糸で帽子編みました。




フレーム大帽子
手のひらサイズの帽子。



三つ並べてフレームに。



そうなったら

また次々に小さな物が作りたくなって。。




フレーム小b
今日のおやつなあに~?



6cmの枠からのぞく小さなコースター。。。

アイスクリームのスプーンで作った

2cm足らずのカトラリー。



(*^^*)



今日のおやつは土曜日お誕生日だった

長男のリクエストの

イチゴのタルトです。



itigo-t
これは本物。。食べられます(*^^*)





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





先日、フレームを購入していただいたお友達のSARARAちゃん


とてもステキに紹介してくれています(*^^*)

SARARAちゃんありがとう♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2006 04:50:40 PM
コメント(48) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.