135165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ゆすらうめ Rin Rinさん
雑貨 カントリー … ちゅこ♪さん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
March 28, 2006
XML
カテゴリ:布小物・子供服*




basket





卒業式も終えちょっとのんびりした長女が

ケーキを焼きました。

いつものレシピのチーズケーキです。

オリジナルなところは

台にチョコを砕いて混ぜ込んだことです(*^^*)

主人が『今までのチーズケーキの中でいちばんおいしい~!!』って

言ってました。。。

長女の作ったケーキが

嬉しかったのね~~~~~(*^^*)





cake18
チョコ風味のチーズケーキ。








それと

ちょっと前に作っていたうりちゃんのワンピ。

大好きな花柄のコットンリネンを使いました。

子供の洋服作りは久しぶりです。




ワンピのの
ちょっとイメージと違ったけど。。まいっか。。。








YUWA綿麻スラブ・ハーフリネンダブルガーゼのセットYarn Dyed リネンホワイトチェック50cmカット








それから~~~~~。

とても重宝している物。。

柄の部分も合わせて26cm×12cmくらい

小さな洗濯板です。

長男の野球のソックスを洗うのに

丁度いい大きさなのです。

程良いカーブもすごく洗いやすいし、

何より形がかわいい~~。





senntaku
地元の桜の木で作った洗濯板。








やさしい木肌のサクラで作った洗濯板(小)やさしい木肌のサクラで作った洗濯板(大)





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




ひとりごと・・・・

先日の日記。

『昆虫類』みたいになっていました~

すみません。というかはずかしーーーーσ(^◇^;)

まるでお義母さんの

『Lemonちゃんチャンネルかえて。

二人のビックリショー観たいから!!』

と同じ様な・・・・笑


注:二人のビッグショー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2006 09:43:21 AM
コメント(58) | コメントを書く
[布小物・子供服*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.