135034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ゆすらうめ Rin Rinさん
雑貨 カントリー … ちゅこ♪さん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
May 8, 2006
XML
カテゴリ:hand made



basket




ゴールデンウィークは妹家族と母親が

遊びにきました。

ちょうど天気も良かったので

海三昧でした。

浜辺で遊んだり、潮干狩りしたり




umi.jpg



umi2.jpg
これは見てただけです・・


umiasi.jpg





二日泊まって久しぶりに

遅くまで話して楽しかったです。

皆さんはどんな風に過ごされてましたか?




..........................................





先日のもくばちゃんについて

ちょっと質問があったので。。。

大半は糸のこで切断しています。

小さなところや口の部分はカッターです。

接着は木工用ボンドです。。

文章にしてみると・・・あまりにも簡単でした・・笑


今日は久々に家でゆっくりとしていたので

フレームに入れてみました。

いろいろ飾り付けして

お部屋の中の感じにしました。



frameuma.jpg



他にもフレームを作ってみようと思います。

いろいろと考えていると楽しくなって

こんな感じもあんな感じも・・・と

結局、デザインがうまく

まとまらなくなってしまいます。。笑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2006 10:49:27 PM
コメント(20) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.