135070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ゆすらうめ Rin Rinさん
雑貨 カントリー … ちゅこ♪さん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
May 15, 2006
XML
カテゴリ:hand made



coffee-m



先日の木馬フレームの違うバージョンが

完成しました。

これは部屋のレイアウトはほぼ同じです。






frame3.jpg
フックに吊してある物をドイリーにしました。




こちらは棚も違う感じにして。。




frame2.jpg
ピーナッツソファーと一緒に。




やっぱり作りたくなるのが

ピーナッツスリッパ。




frame1.jpg
二つ並べてみたり。。。




frame4.jpg
マットに小さなコサージュと一緒にしたり。。。




...................................................




いつも皆さんからの心温まるコメント

本当に楽しみに読ませていただいています。

その都度お返事できなくて本当に申し訳なく思っています

なるべく次の日記でお返事できることはするようにしますので

何でも聞いて下さいね。。。(*^^*)

しかしうっかり者の私のことなので抜かしてしまうことも

多々です。。。。(;-_-;)

最近ますますミスレモンです・・・・(ごめんなさい)


  

...................................................

おへんじ



先日のバラはちょっと小さめの鉢植えのバラです。

いつも枯らしてしまう私が今年も咲かすことが出来たので

とっても強い品種かと。。。。

それとドイリーですが最近はいろんな事との並行作業なので

忘れた頃に出来上がる・・・ような状態です 

10cmくらいの小さなドイリーなら出来上がるのが目に見えるし

ザクザク編めるので皆さんも編んで一緒にお話ししましょう♪




*レース編みを扱うShop*

*レース編みの本*

*レース糸と針*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2006 09:33:14 PM
コメント(23) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.