135044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ゆすらうめ Rin Rinさん
雑貨 カントリー … ちゅこ♪さん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
August 26, 2006
XML
カテゴリ:hand made



isu-m




ちょっと前にアップした『リネンのぬいぐるみ』。

ダブルガーゼのハンカチとセットにしました。

ハンカチの色は生成のものと白のものとで、

縁を同色のコットン糸でレース編みしています。

一つ一つ縁の編み方を変えてみました。



nui-1.jpg




nui-2.jpg




nui-3.jpg




nui-4.jpg





ガーゼハンカチはちょっと小さめで

ちゃんと正方形でなかったりゆがんでいたり・・・。

ぬいぐるみのほうも、傾いていたりそれぞれ大きさが違ったり・・・。

手作り感(???)がよく出ている物になっています(;^_^A

shopに出そうと思っていますので

よかったら覗いてみて下さいね。



*** *** *** *** ***



ちょっとしたプレゼントにも使えるように

ラッピングをしました。




nui-5.jpg



赤ちゃんみたいにおくるみにくるまれています♪



.....................................................................





先日のバッグですが、正確な型紙はありません・・・^_^;

というのは、いつものごとく自分の好きな大きさ、好きな形で

作っているからです。

でもそんな私のアバウトな型紙でよかったら

お教えできますのでご遠慮なくご連絡下さいね。。(^_^)V

でもでも。。。。

ビックリするほどアバウトざます。。おほほほぉ(*^^*)

しかもかなり説明下手です。。

その点はお許し下さいませ。

それと・・・持ち手に付いていたお花は

飾りにしていただけなので実際のバッグには

付いていません。。すみません<(_ _)>

付いていた方がかわいいかな~~???




.....................................................................




いつも仲良くしていただいている

お友だちの紅桃ちゃんが

お買い物してくれたジュートの編みバッグ

先日の日記で紹介してくれました。

気に入っていただけたようで嬉しいです。。。

ありがとうございます (*^^*)  紅桃ちゃん♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2006 12:08:00 AM
コメント(12) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.