135064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ゆすらうめ Rin Rinさん
雑貨 カントリー … ちゅこ♪さん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
October 3, 2006
XML
カテゴリ:hand made





pin-m



暑さが逆戻りで主人のマフラーは

もうしばらく出来そうにありません。

(なんていいながら夜になると他の物編んでたりしてます・・(;^_^A 
 
また次回にでもアップします。。 )




久々にお花の画像です(*^^*)

ピンクの色合いがとてもかわいいダリア。

花がプチンとちぎれてしまったので

ガラスの器に入れました。


hana11.jpg






真っ赤のセンニチコウがとても可愛らしかったので。

お気に入りのオイルランプとパチリ♪



hana2.jpg




どちらも素朴で懐かしい感じのするお花ですが

可愛らしくて色合いもすごく好きです。




............................ * * * ............................




以前にちょっと登場したお裁縫小物。。

普段の裁縫にちょっと役立つ物を詰め込んでみました。



sow.jpg


リネンのピンクッション
手作りまち針
糸切り用のはさみと
リネンのはさみケース

安全ピンとボタン
竹定規
お花モチーフ
はぎれとレース
ダンガリーのあずま袋

             です。

少し変更があるかも知れませんが

こんな感じで次回の更新時に出す予定です。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2006 09:10:17 AM
コメント(14) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.