135061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ゆすらうめ Rin Rinさん
雑貨 カントリー … ちゅこ♪さん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
October 25, 2006
XML
カテゴリ:hand made




実家から秋の野菜を送ってきました。

里芋や梨や柿や・・・

中にはわざわざ買って入れてくれた物もあります。

そしていつも子供達にとお菓子が入っています・・・笑

特別なお菓子ではなく、お店に行けばすぐ買える物だけれど

いつも荷物を開けるのが楽しみです。。



早速さつまいもを使ってスイートポテトを作りました。



spotat.jpg
ココット型に入れました。




先日コスモス畑に行ってきました。

風の強い日だったけどお天気でとても気持ちよかった~

道ばたに少し咲いているときはあまり気が付かないけれど

コスモスの花ってすごく甘い香りがするんですね(*^^*)




cosumosu.jpg
青い空とコスモス・・・。




急に思い立ってのんちゃん用の遊び机と

椅子を作りました。

初めは白木で少し淋しかったけれど

塗りのとても上手なお友だちにお願いして

塗ってもらいました♪

画像では解りにくいですが

とてもいい感じの色合いに仕上りました。




desk1.jpg
ゆらゆら机~~~~~笑







SRGローズ夢見る少女のデスク&チェア♪♪小学校を思い出すような可愛い机です♪スタジオM’ スクールチェア 送料込み!ANTICO PINE FURNITURE 「CHURCH CHAIR」&Sense カントリーデスクM塗装済み完成品デスク4点セット後藤照明さんの手作りデスクライト  灰色









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2006 10:01:15 PM
コメント(16) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.