135025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ゆすらうめ Rin Rinさん
雑貨 カントリー … ちゅこ♪さん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
November 21, 2006
XML
カテゴリ:hand made




basket



小さな小さなマトリョーシカを作りました。

久しぶりのフェルトを使って

マトリョーシカ風の女の子と

おとぼけ顔のワンコです。

マトちゃんは約2.5cmなんです。



fmatocap.jpg
のんちのオモチャのカップにもピッタリ入ります~♪




で・・・・・

作り出したら楽しくなってきて

こんなにつくっちゃいました。

でもみんな『目がつぶら』だったり

『ちょっと微笑んで見えたり』

『・・・でか顔だったり』・・・・表情は色々です。





fmat.jpg
せいれ~~~~~つ!!!






これはお友だちのおうちに遊びに行くときに

作ったマドレーヌです。



mad.jpg








* . * . * . * . * . * . * . * . * . * . * . *








shopオープンには、たくさんの方に遊びにきていただいて

本当にありがとうございます。

ブログやHPなどでコメント頂き皆さんの暖かな声に触れ

また頑張ろう!という気持ちでいっぱいになります(*^^*)




只今、オープン中ですのでよかったら覗いてみて下さいね。



三人のHP*Ciel blue*rase.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2006 12:16:10 PM
コメント(14) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.