135030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ゆすらうめ Rin Rinさん
雑貨 カントリー … ちゅこ♪さん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
April 2, 2007
XML
カテゴリ:hand made




flow




早いものでもう四月ですね。。


先週末に一気にサクラが咲きました。

しかしこの時期の強い風で早いものはもう散り始めています。

毎年小学校の始業式・入学式には満開のサクラで歓迎してくれていますが

今年はその日まで持ちそうにありません。

一面にサクラの花びらの絨毯もきれいなんですけどね(*^^*)

みなさんの所はもう咲いてますか。。。





ショートブレッドの生地を薄目に焼いてビスケット風にしました。

サクサクしていて塩味が効いていて大好きです。

花型で抜いてフォークで穴をあけてビスケットみたいに♪




co1.jpg







ずっと作りたかった黒板。。

今は雑貨屋さんでもおしゃれなボードも売っていますが

作れる物ならどうしても作りたくなってしまう私の性分・・・

ホームセンターに黒板用のスプレーも置いてあったので

板なども買ってきてすべて手作りの黒板です。

で・・・・私のことだから黒板消しももちろん手作りしたい。。

鋲だけ買ってきて後は家にある物で作りました。。。

ちょっとあやしいけど満足です(*^^*)





black-b.jpg





















オープン中です。  rase.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2007 11:32:00 AM
コメント(12) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.