135031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ゆすらうめ Rin Rinさん
雑貨 カントリー … ちゅこ♪さん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
April 18, 2007
XML
カテゴリ:hand made



basket





リネンにミシンの機能で刺繍したクロスを作りました。

タグをつけてシンプルに仕上げました。



potset2.jpg





ブルーローズのリネンをいかしたくて作った小さめポットマット。

中にキルト芯を挟んでフワフワにしています。



potset5.jpg




こちらもとてもシンプルなコースター。



potset1.jpg





これらすべて高さ9cm×12cmの小さなホーローポットのために作りました。


パキスタンのホーローポット。。

雑誌や雑貨屋さんなどでもよく見かけますが

この可愛らしい形に一目惚れしました。

しかし実用的なサイズの物は売り切れでなかなか手に入りません。

それと・・・・・・

かなり雑な作りになっています(;^_^A

このまま直火に・・・とありますがなんだかそういう気にもなれません。

というか今回の物は一番小さいサイズでおしり部分の直径が約5cmほどですので

コンロの上には乗らないと思います~~~。


しかぁ~~~~~しd(^-^)


ディスプレイにはとても可愛らしいのではと思います。


雑だということですがホーローの塗りがかなり荒かったり



potset3.jpg

ところどころ剥げていたり・・・・




溶接部分がとても荒かったり~~~~~(ё_ё)



potset4.jpg

蓋部分がちゃんと閉まらなかったり~~~ハハ。。




でもでもかわいいので自分用に3個買っちゃいました♪



あまりに可愛らしいので上で紹介させてもらったマットや

リネンクロスなどと一緒にセットにして販売を考えています。

今回色は2種類しかないのですが

ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか♪






こちらはトイレの壁用に作った棚・・

こうやって画像にすると一応形になってるような~~ヘ(^^ヘ)

でもね~~扉あけるとすごいんですよ。。  ウキッ!!

何がすごいって・・・・・汗  言えない・・・(笑)




box.jpg








先日麻紐のバッグをお買い物していただいた

紅桃ちゃんと(かわいいお子さまに会えますよ♪)

永遠ちゃんが(いつもうっとりするステキな世界です)

日記でステキにアップして下さいました。

ご紹介遅くなってしまってごめんなさい。


いつも本当にありがとうございます<(_ _)>♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2007 09:48:17 AM
コメント(11) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.