135043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ゆすらうめ Rin Rinさん
雑貨 カントリー … ちゅこ♪さん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
September 27, 2007
XML
カテゴリ:hand made






キッチンカウンターを新しく作りました。。



・・・・・・・・・・・・と、言ってものんち用です(#^.^#)




久しぶりにDIYをしました。

のんち用のキッチンカウンターです。






実は問題点満載です(*^^*)

まず、カウンター高さちょっと高めです。

それから、板が足りず背板つけていません。。

正面につけるはずの扉・・・・自信が無く(T-T)諦めました。。

・・・・・蛇口・・・あやしいです。


そんなこんなで反省点ばかりですが置いてみると

なかなか♪♪♪~ と、自己満足の世界です。







kit1.jpg







kit2.jpg








......................................................................................









運動会の追記。。。

実は地区対抗で主人と二人三脚で参加しました。

走るのは何年ぶりかだけどたまに歩いているし

どうにか成るだろうと思っていたのです。



前走者の『輪回し』や『こんにゃくつかみ』の人達が一番で入ってきたので

どうにか私達も一位キープでゴールしました♪


でもね疲れました~アンカーだったのでグランド一周。

150m以上あるのかな???

半周から記憶がとぎれとぎれです。。アハッ

終わってから体力には自信のある主人が『すっごーーーいつかれたぁ~!』って

『そう??疲れたけどそれほどでも。。』って言ったら主人が

『君を引きずって走るのに疲れました!!』って言われてしまった。


確かに途中何回か(このままぶら下がりたいなぁ~)とか、

(もうゴール近いのかなぁ~?)とか・・・

時には主人が大きな声で『がんばれ!!1.2.1.2!!』と

言ってたのは、やっぱり完全にぶら下がってたのかな~

そんな状態になっていたとは。。イヒッ


それがね翌日になって主人が左腕が痛いと。。。

私を思いっきり背中から押したので筋肉痛になってしまったそうです。

私も結んでいた右足首痛いです。。

はいはい、もちろん青く腫れてきました(>_<)

運動不足。。。。こわいですね。






(*^^*)いつも温かいコメントありがとうございます





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2007 10:25:18 AM
コメント(13) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.