135027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ゆすらうめ Rin Rinさん
雑貨 カントリー … ちゅこ♪さん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
March 20, 2009
XML
カテゴリ:hand made

 

 

 

 苦手だけれどついつい挑戦したくなってしまうのがDIYなんです。

作るたびにガタガタしていまいちピタッといかない・・・

 原因は分かっているんですけどね(*^_^*)

私がノコギリでギコギコ切ってるからです 汗

これは買ってきた板を棚受けで固定しただけのものです。

キッチン後ろに棚がほしくて作りました。

 

 

 

moku2.JPG

 

 

玄関先に花台がほしくてラダーを作りました。

人が乗ることは決してできませんが(危ないの・・)

 お花はおいても十分大丈夫です。

色も塗るとまぁまぁな感じに(^u^)

 

moku1.JPG

 

 

これを見ていたのんちに作ってと言われた椅子・・

しかもお友達と座りたいと。。。。

だからママは人が座るものは作れないよ~

でもでも引き下がらないのんちの頼みなので

がんばってつくってみました。

裏はボンドもたっぷりつけてどうにか大丈夫そうです。。

 

bb.jpg

 

 

 

この日記1か月前の3月20日にアップするつもりだったので

編集していたそのままの日付です。

 編集するのには1か月もかかってしまいました~(^_^;)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2009 11:15:54 AM
コメント(4) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.