135039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ゆすらうめ Rin Rinさん
雑貨 カントリー … ちゅこ♪さん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
September 14, 2010
XML
カテゴリ:hand made

 

 

あっという間に夏休みも終わり9月も中旬になりました。

今年の暑さは尋常ではなかったですね。

やっとここ何日か朝方涼しい風に秋を感じています。

そういえば夏から鳴いていた鈴虫の声が

きれいな音色になってきたような。。。

 

今になってみると夏休みはあっという間でした。

上二人は学校や部活の日々、末っ子とあちこち遊びに行ったり。。

あまりに暑かったので海は一回だけ・・・

家族でお祭りや阿波踊りを観に行ったり

花火大会は毎年恒例家の窓から観ていました。

 

そうそう初めての1dayshopも無事に終わり、

暑い中わざわざ足を運んでくださった方。

本当にありがとうございました。。

 

1day

 

しかし反省点!!私の宣伝不足でした。痛感しています号泣

 

 

最近作ったケーキ。。

抹茶のケーキ。生地は濃いめの抹茶のふんわり生地。

クリームも抹茶味です。

 

 抹茶ケーキ

 

庭のブラックベリーがたくさん実ったのでソースをつくりました。

甘酸っぱいブラックベリーソースのムースです。

 

 

ブラックベリーのムース

 

ピンク色がきれいに出ました。

 

それと久々に木工。

100円板を3枚買ってきて色を塗ったり角を落としたり・・

ちょっぴりアンティーク風を目指してみました。。

 

 DIY

 

トイレのカウンター下になんとか収まりました。

 

 DIY

 

これ背板が無いのでどんどん入るけど

後ろにどんどん落ちてます。 早くつけなきゃ!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2010 02:19:13 PM
コメント(5) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.