093918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己中の闇ブログ

自己中の闇ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PaleBlue0604

PaleBlue0604

Free Space

設定されていません。

Calendar

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007.06.17
XML
カテゴリ:母のひとり言

2.GIF

 

梅雨入りしたのにとっても良い天気!

お陰で、お洗濯がはかどります星

 

お友達に教えてもらった可愛い動画、

「仲良しラッコ」

手をつないでプカプカしています。

手が外れた時のリアクションがたまりませんよ~

 

写真をクリックしてね!可愛いラッコの動画です!!

下矢印

男の子と女の子のラッコだそうです!

 

調べたところによると

カナダのバンクーバーアクアリウムのラッコ達だそうな、

ちゃんとカップルらしいです手書きハート

 

健気でかわいいラッコの映像に心から癒されますねクラブ

 

line23.gif

よかったらポチッとしてね→ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.18 01:56:17
[母のひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.