642563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

そう言えば・・・先… New! ナイト1960さん

名古屋港水族館,マイ… New! inkyo7さん

2024年6月1日の写真 New! たかのえいさくさん

朝方は涼しかったで… New! reo soraさん

ノアちゃん 健康診断… robimamaさん

コメント新着

ポニーナ@ Re:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) こんにちは! いつも可愛いここなちゃん♪ …
恭太郎。@ Re:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。_(_^_)…
ももちゃんもこちゃん@ Re[1]:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) reo soraさんへ 可愛くなったと褒めてくれ…
reo sora@ Re:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) ここなちゃん、トリミングに行って可愛く…

フリーページ

ニューストピックス

2023.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お店に頼まれて出していた手芸作品といっても これは、遥か昔のことです


コンピュータ-ミシンは二代目を買い替えてきまして


数店舗から依頼がありまして 手芸作品を出していましたよ


お部屋の整理をしていたら出てきました





右下の黒いキルト地のポ-チは一輪のバラ🌹をミシンで刺繍して

周りには黒ビ-ズで一つ、一つ針で刺していきました

その横は 着物用の帯から作りましたよ




今現在は お化粧ポ-チは 既製品になりました




良く使っているのは 白の化粧ポ-チです


赤い化粧ポ-チは 昔に景品に戴いた ランコムのポ-チで未商品です


赤が苦手なので 処分をしょうと思っています



ここまで読み直して見たら なんか暗いですよね(笑)


楽しく行きますね(笑) 素敵な方に、ここなママに燃えていますが色は緑です


抹茶の色です(笑) 新緑の若葉の色でもあります


緑を好きになってくださいとアプローチされないかしら?(笑)


それも卓球をやっていた方が良いかしら(笑)


卓球好きは たっきゅましいですからね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.26 19:43:29
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.