642611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

《巨人》バルドナー… New! inkyo7さん

そう言えば・・・先… New! ナイト1960さん

2024年6月1日の写真 New! たかのえいさくさん

朝方は涼しかったで… New! reo soraさん

ノアちゃん 健康診断… robimamaさん

コメント新着

ポニーナ@ Re:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) こんにちは! いつも可愛いここなちゃん♪ …
恭太郎。@ Re:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。_(_^_)…
ももちゃんもこちゃん@ Re[1]:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) reo soraさんへ 可愛くなったと褒めてくれ…
reo sora@ Re:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) ここなちゃん、トリミングに行って可愛く…

フリーページ

ニューストピックス

2023.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は お天気雪も悪かったですが お世話になっているauショップに

届ける、お歳暮を見に行って配送の手続きを致しました音符

スマホ、Airタ-ミナルはソフトバンクなんですけどタブレット3台は

auショップで購入したものを使っていますハート

今回 アカウントを完全抹消するやり方も良く把握出来なくて9月末に

auショップの若いお兄さんに力になって戴き すんなり抹消する事が出来ました

お中元も 勿論毎年届けています auショップには感謝しかありませんスマイル




配送の手続きが終わった後 お店に寄ってドリアグラタンを食べてきましたピンクハート





昨日は 歩き疲れで家に帰ってから 疲れきってスト-ブをつけながら

朝まで ここなとお布団に入ってグッスリでした月


朝目が覚めて 家庭内のゴミがゴミ箱にたまっていたので

玄関横の外に大きなゴミ箱を置いてありますので(前は別な場所でしたがじっさまが!怒ってる(怒))


サンダルに履き替えて棄てに行こうとしたらコンクリートにサンダルの裏が
 

ベッタリとふっついて足を動かす事が出来ませんでしたびっくり


天井の換気扇の真上を見たらツララが何本も垂れ下がっていました


お隣りのじっさまの白壁には 更に小さな黒虫が増えていました


きっと じっさまは黒虫の死骸を樹脂標本にしてお友達に見せることを

生きがいになされておられることでしょう(笑)うっしっしお化けどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.02 15:43:41
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.