642615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

天空の庭 New! inkyo7さん

そう言えば・・・先… New! ナイト1960さん

2024年6月1日の写真 New! たかのえいさくさん

朝方は涼しかったで… New! reo soraさん

ノアちゃん 健康診断… robimamaさん

コメント新着

ポニーナ@ Re:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) こんにちは! いつも可愛いここなちゃん♪ …
恭太郎。@ Re:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。_(_^_)…
ももちゃんもこちゃん@ Re[1]:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) reo soraさんへ 可愛くなったと褒めてくれ…
reo sora@ Re:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) ここなちゃん、トリミングに行って可愛く…

フリーページ

ニューストピックス

2023.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さすがに月曜日だけに 皮膚科は混雑していました

ちよっとビックリした事は私と同じ名前の人が三人もいました

ありふれた名前なんでしょうね~(笑)


もう6年以上も皮膚科に通いつめて28日分の飲み薬を出して戴いています

シナ-ルとトラネキサム酸を同時内服することが良いようです

お陰様で気になる副作用も出なくてシミやくすみも殆どなくなって

以前よりは肌が白くなって嬉しい効果が現れ肌の調子が良いですね!

効果が現れたからと油断して途中でやめたらシミがまた、出てきても嫌ですしね!

つい この前SK-Ⅱの美容クリ-ムを買いにお店に行きましたら

美容部員に肌の年齢チェックを勧められ機械でチェックしましたら

実歳年齢よりは 12歳も若くて嬉しい結果が出ました(笑) 


何よりも良くないのは過剰なストレスですよね!

ストレスがかかると血管が収縮して血流が悪くなり 肌の新陳代謝に

必要な成分が届きにくくなっていきますからね!

自分にあったストレス解消方を見つけることが大切です


ここなと触れ合って良く遊ぶ 家での音楽鑑賞 手芸を再開

美味しいものを食べに行くなどを考えていま~~す(笑)


不思議なことにYouTubeを止めてから 喉の調子が嘘見たいに良いんですよ(笑)

なので 三ヶ月以上も耳鼻科にかかっていませんです(笑)

何年も前から YouTubeをやめておくべきでしたね!!





                             昔のここな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.04 21:52:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.