642610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

《巨人》バルドナー… New! inkyo7さん

そう言えば・・・先… New! ナイト1960さん

2024年6月1日の写真 New! たかのえいさくさん

朝方は涼しかったで… New! reo soraさん

ノアちゃん 健康診断… robimamaさん

コメント新着

ポニーナ@ Re:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) こんにちは! いつも可愛いここなちゃん♪ …
恭太郎。@ Re:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。_(_^_)…
ももちゃんもこちゃん@ Re[1]:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) reo soraさんへ 可愛くなったと褒めてくれ…
reo sora@ Re:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) ここなちゃん、トリミングに行って可愛く…

フリーページ

ニューストピックス

2023.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気が変わってブログを更新する気持ちになりました(笑)

お兄ちゃんも帰って来てまして 昨日はイオンに行ってダウンコ-トと

フリーサイズの腹巻を買って来ましたよ~

ダウンコ-トは紺色で どちらかと言ったらロング丈くらいかしら?

前日から30%オフになりイオンディ-でもありまして35パ-セントオフで買えました

また、いづれブログにダウンコ-トをアップするかもしれません?

28日に内科受診してきたんですけれど平熱が34度台と低体温です

お腹も冷えるので お腹も痛くなるんでしょうね 

先生に話して一週間分の薬を処方して頂きました

今日は 大晦日です 皆様 いかがお過ごしでしょうか?


お兄ちゃんとここなと三人で 大晦日の料理を食べました
(ここなはサ-モンの刺身を喜んで食べてました)

うま煮となますと豚の角煮と黒豆を作りました


ズワイガニと お刺身盛り合わせは お兄ちゃんが買って来てくれました

茶碗蒸しは明日食べることにします


皆さん 良いお年をお迎えください





私の おせち料理は食べたい人は手ぶらでも歓迎致しますけれど

ここなと仲良く出来なければ、即帰って貰いますので!

肝に銘じてくださいね~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.31 20:53:43
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.