142339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

July 25, 2007
XML

合宿3日目も朝から砂浜ランニングで、朝ご飯の時にはみんな<丶´Д`>ゲッソリ

そんな中でに混じって何度もお代りに行くボクを見て、「先輩の身体ってどうなっての?」って美貴たちは呆れ顔・・


朝ご飯を食べ終わって駐車場に集合したら、奈美先生(体育の♀新米先生)が、「みんな○○○・・って童話を知ってる?」って言い出して、そう言えば来る途中でバスの中から案内板が見えたなぁ~なんて思い出して、途端に嫌~な予感って思ったけど、立場上( ´゚д゚`)エーって言えないしってんで、観光スポットまで片道約5km砂浜ランニングがSTART!!

そしたら奈美先生から「ゆみこ!アンタ副部長なんだから、殿に付きな!!」って、テメー、馴れ馴れしくヒトの名前を呼び捨てにすんじゃねーよ!って感じだったけど、チョッと距離があるんで落伍者を出す訳にもいかないから、渋々みんなの背中を眺めながらのランニングは、ペース遅いせいもあって何となく楽かなぁ?なんて思ったりもして・・・


でもって帰りは、松並木の中って言うか散策コースみたいなトコを走らされたんで、いくらペースが遅くてもメッチャ走り難いって言うか何と言うか・・・

 


そう言えば・・・

せっかく観光スポットに行ったのに、お土産を買うどころか記念碑みたいなのも遠くから眺めただけで、みんなでハァハァゼェゼェやりながらスポーツドリンク飲んだだけのような気がしてるんですけど(;´д`)トホホ...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2007 05:14:47 AM
[いい加減にしてぇ~] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.