142345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

July 29, 2007
XML
カテゴリ:うれしいこと

1週間分の日記をまとめてガーって書いて、ランキングの設定をコショコショっていじくって、まだ7時前だから二度寝TIMEって思ってたら、携帯がヴィ~ンヴィ~ンって唸ったから開いてみたら、《合宿はどうだった?》ってメールが入ってて・・・

ソッコーで電話を掛けて、メッチャ暑くなりそうな予感って感じだったから、に行く事に決定!!


久々(85日ぶり)に逢ったマーは、元々色黒だったトコロに、何をやった知らないけどガングロ・ヤマンバ顔負けするほど真っ黒になってて、思わず「国籍変えたの?」って聞いちゃって・・・

でもって水着に着替えたら、筋骨隆々って言うか一段と逞しくなったって言うか、大学に行ってんだよね?ガテン系の仕事をしてるわけじゃないよね?」って感じ・・・


でもお返しとばかりに「お前もけっこう焼けてるし、何か引き締まった感じがするけど・・」って言われて、そう言えば合宿で毎日砂浜を走ってたんだっけなんて思ってたら、マー視線に気が付いて・・・

「そりゃあ身長の半分も無いけど、これでもCカップBカップじゃキツイんだぞ!」って言い返したら、「本当かよ?」って笑いを堪えたような顔で言ってきたから、「確認する?」って感じで二人揃って海の中へ・・・


夕方近くまで目いっぱい遊んで、帰りの車の中からは煌びやかな看板が沢山見えたけど、急に海なんか言ったモンだから日焼けしたって言うか背中ヒリヒリするんで泣く泣く断念・・・


「色々あるから8月の半ば過ぎには寮に戻る」って言ってたんで、たった3週間くらいしかないけど・・・

目いっぱい遊んでやるんだ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2007 06:17:33 AM
[うれしいこと] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.