142338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

July 31, 2007
XML
カテゴリ:うれしいこと

天気予想じゃ夜明け前からマークがついてたのに、起きてみたら霧雨みたいのが降ってるし・・

朝ご飯を食べたら、雨こそは降ってないけど、やっぱ曇り空だったんで、こんな時ぐらいってんでJackJr.のお掃除・・・


隅から隅までピカピカに磨いてあげてるうちに、いつの間にかお空には雲が無くなってて、そしたらニコニコ顔のがやって来て、結局って言うか急遽って言うかツーリングが決定!!


「やっぱ暑いから山だよね~」って感じで、でも結局はいつもの道志山中湖ルートで、山って言うか高原地帯って言うか、標高は高い筈なんだけど、どこに行ってもι(´Д`υ)アツィーって感じで・・・

途中ですれ違ったライダーさんたちの半分くらいは、半袖Tシャツで乗ってたけど、あっちの方が気持ちよさそ~ってのと、もしコケたらヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!って気持ちが半々で、ベスト・コンディションってなかなか無いなぁって感じ・・・


家に戻ってきたのは夕方近くで、またまた軽くJackJr.を磨いてあげて、晩御飯を食べたら何故か花火大会を開催ってんで、みんなでワイワイやってたけど、ボクは晶と二人でお部屋に籠って(/ω\)・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2007 05:23:47 AM
[うれしいこと] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.