142330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

August 4, 2007
XML
カテゴリ:うれしいこと

今日も朝からι(´Д`υ)アツィーって感じで、それでも頑張って過去問をやったら、正解率はなんと58%ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

こりゃぁ、本格的にマジでやんないとって少々焦り気味・・・


とは言っても、この暑さ&夕方からのお出掛けを考えると、やっぱ心ココに在らずって感じで、お昼を食べた後で机に向かったものの、ボーっとしてるかお手々パンツの中に入ってるかで(゚Д゚ )アラヤダ!!


そんなこんなで3時をまわったから、特攻服迷彩ルックに変身したボクは、颯爽とJackJr.に跨って・・・

一旦マーの家に寄って可愛い格好に着替えたら、今度は徒歩電車で厚木まで行って・・

 

焼きそば、たこ焼き、カキ氷、ラムネ・・・

これでもか!ってくらいお祭りMODEで、お尻の底からドドーンって響く音と、空一面がパーっと明るくなるシンフォニーに、心もお腹も大満足・・

あつぎ 


でもって帰りは、マーの家でチョッとだけ仲良しΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!して、ジンジンする身体でJackJr.に跨ってのご帰宅・・・


やっぱ夏休みはコウでなくっちゃ・・・

※例によって花火の写真は、神奈川新聞のホムペから勝手にもらってきましたヾ(・∀・;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2007 06:11:29 AM
[うれしいこと] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.