142329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

August 17, 2007
XML

今日は朝っぱらから、風に戸惑う~♪ 弱気なボク~♪ 通りすがる~♪ あの日の~ って、サザンヒット曲が繰り返し繰り返し頭の中を駆け巡ってて、やっぱりって言うか無意識のうちにハミングみたいにやってたら、「こんな時にそんな歌を歌ってんじゃネーよ!」って従兄妹に蔑まされたような顔で言われちゃって・・・


太平洋の反対側で大きな地震があったから、海水浴場も遊泳禁止・・


確かに昔からチリペルーの方で起きた地震の影響で、日本に津波がやって来て大きな被害が出たってことは知ってるけど・・・


50cmの津波と、チョッとが吹いる時のザブ~ンや、満潮の時のザブ~ンと、どこが違うわけ???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2007 09:22:34 PM
[どうしたら良いの?] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.