142367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

August 20, 2007
XML

今日も朝っぱらからι(´Д`υ)アツィーって感じの中、例によって夜明け前からお出掛けしようと思ったら、奈留ちゃん涼子まで起き出してきたから、夢の中で幸せ気分の裕子を置いていざ出陣!

集団の一番後ろで「そう言えば、涼子とはやったこと無いよねぇ~」って小声で話しながら歩いてたら、「ゆみことだけは絶対にやりたくないよ・・」って言い返されて、でもやっぱ瞳の奥からは昨年の体育祭で見たような闘志満々みたいな光がやどり始めてて・・


でも、砂浜に着いたら夜明け前だって言うのに地元のお兄さんたちが何人かでゴミ拾いみたいな事をやってたから、必然的にって言うか本日のBATTLE中止ぃ~(;´д`)

そのままお散歩TIMEって言うか、まだ薄暗かったから蝉の鳴き声が聞こえる頃にはご帰宅・・


例によって朝ご飯を食べてる頃は曇ってたんだけど、海に着いた頃にはお日さまSUNSUNって感じで早くも30℃近くまで気温が上がってて、開店前には汗ビッショリ・・

それでもみんながいるから遊び心って言うか夏休み気分満々でバイトをしてたら、「一昨日から気になってたんだけど、ゆみこいつもと雰囲気が違うね・・」って奈留ちゃんに言われて、「そうだよね?ココに来た時からアタシもそう思ってたんだ・・」ってにも言われたんで、「ボクは働いてる時は、いつも以上に真剣だよ!」って言い返したけど、みんなそれでは納得して無い様子・・・

そんなこんなで適度に休憩を取りながら3時近くになったら、いきなり裕子「ゆみこ、スケスケェ~」って言い出して、何の事かと思ったら、アロハキャミビキニって透けて見えてるって事で、ようやくって言うかボクもやっと雰囲気が違う理由が判明・・


「普段からそういう格好してれば良いのに・・」ってがボソっと言ったけど、海だしぃ~バイトだしぃ~って感じで、よくよく考えてみれば好きになれない格好をしてても大丈夫なボクって・・・

そんな事を考えてるうちに、今日もまたまた日が暮れてって感じで縁日モードがSTARTして、「ハイ、イカ焼き一丁!」なんてやってるうちによさこいも終わって、Three!Two!One!Fire!って、今日もノリノリ・・

 

でもお部屋に戻ったら、何故かチョッとだけ寂しい気持ちも沸き起こってきて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2007 03:44:14 AM
[複雑な乙女心・・・] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.