142381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

August 23, 2007
XML

朝っぱらから真由美ちゃん(←叔母さん)に「しっかし、まぁ~・・よく焼いたねぇ~・・とても受験生には見えないわ・・・」って嫌味を言われて、「これでもタップリと日焼け止めを塗りたくってたんだよ・・」って言い返したものの、真っ黒になっちゃったモンには変わりは無いんで、これ以上いろんな事を言われる前にお部屋に引き篭もって・・・

過去問やりながら日記を書いて(←日記の合間に過去問をやってたのかも?)、お昼近くになったから「冷たいお蕎麦が食べたい~」って台所に行ってみたけど、冷麦ソーメンはあるのに何故かお蕎麦が無いヽ(`Д´)ノ

だもんで「チョッと買いに行ってあげる・・」って、ジャングル戦用の迷彩服に着替えたら、JackJr.といざ出動!!


JackJr.もお腹が空いてるよねぇ~」ってんでGSに寄って、ソッコーお蕎麦を買って帰ってきたら、昨夜は気付かなかったけど見慣れない車が止まってて・・

「叔母さん、そんなお腹して車で来たの?」って聞いたら、真由美ちゃんが怪訝そうな顔して、そしたら玲子ちゃん「そっか・・ゆみこは知らなかったんだっけ・・」って、ボクが住込みのバイトに行ってる間に、なんと玲子ちゃんが車を買い換えてて、「今までのより車内は広いのよ!」だって・・


そりゃあ確かに同級生なんかでも6人家族って多い方って言うか、おじいちゃんおばあちゃん一緒に住んでるコ以外では珍しいかもしれないけど、JackJr.も含めてウチにある車の定員合計したら全部で19人・・って、ちょっと多過ぎない?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2007 09:03:53 PM
[Σ(・∀・;) Σ(´∀`;)] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.