142357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

September 10, 2007
XML
カテゴリ:WHY?なんで?

起きた時は何かワクワクするくらい良いお天気だったのに、電車に乗ってるときにザーって降ってきて、駅から学校までも降ったり止んだりって感じで・・

だもんで教室に入ったら、予想通りって言うか、ベストを着てない女子の半分くらいは、濡れたブラウスから赤・青・黄色・黒って、色見本みたいにブラ透けて見えてて(/ω\)


ボクが今の学校を選んだ理由のひとつは部活(柔道だけど、もうひとつの理由が制服・・

と言っても制服が可愛いとかじゃ無くて、ブラウスがかなり自由に選べるって言うか、普通の絹タイプとボタンダウンの綿タイプが選べて、尚且つ色も白・クリーム色・水色って選べるんで、そっちに惹かれたって感じで・・・

ボクは入学式とか始業式だとかの式典がある日を除いて、ほとんど水色のボタンダウンなんだけど、この季節はやっぱり絹タイプを着てるが多いから、どうしても雨なんかで濡れるとブラ透けて見えちゃうんだよねぇ・・


スカートウェストのところで折り曲げて中途半端に短くして、階段なんか上がる時は必要以上お尻を押さえて中が見えないようにしてるコでも、濡れブラウス越しにブラが見えてても平気なのって・・・

ボクにはその心理状態がWHY






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2007 05:27:01 AM
[WHY?なんで?] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.