141246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

December 12, 2007
XML

期末の結果が少しずつ明らかになって悲喜交々って感じの中での三者面談・・

ボクとしては看護学校進学するって気持ちなんだけど、先生たちは既に就職組扱いって言うか大本命を含めて3つも2次試験を受けてるから、そう思われてもなんて自分自身も納得気味・・・

でもって隼斗を抱いて登場した玲子ちゃんを見て、やっぱ先生もビックリしてるんだろうなぁなんて思ってるうちに三者面談も終了して、昇降口に向かう途中で社会の先生とすれ違ったら・・・


いきなり玲子ちゃんが小声で「今の先生、何て名前?」って聞いてきたんで教えてあげたら、チョッと考え込むような顔しながら振り返って、そしたら社会の先生もこっちを見てて、「玲子?玲子なの?」って声を掛けてきて・・

なんと玲子ちゃん社会の先生は高校時代の同級生で、「じゃあ、アンタがあの時の・・」ってボクの顔をじっと見て、「いつまでも心配かけるんじゃないよ」って追い討ちをかけられて・・・


ボクは1年のときに教わっただけなんだけどって言うより、ボクが入学した時には既にうちの学校の先生だったんなら、卒業間近になって気付いてんじゃねーよみたいな気持ちになって・・・

でも、玲子ちゃん社会の先生と話してるとき、隼斗がむずかったんで仕方なしに抱っこしてたら、純子がメチャクチャ含みのあるような顔しながら通りかかって・・・


何人かの同級生にも見られたから、明日はきっと何か言われんだろうなぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2007 09:59:58 PM
[Σ(・∀・;) Σ(´∀`;)] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

© Rakuten Group, Inc.