141247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

December 31, 2007
XML

今日は2007年の大晦日って事で、あと5時間くらいで平成もついに20年の大台に乗っかっちゃう・・
とは言っても平成20年代になったからって、別に空が七色に光り輝く訳でもないし、UFOに乗った宇宙人が大挙して押しかけてくる訳でもないんだけど・・って、昨年もこんな事を書いたような気がするけど・・・


でもって昨年は、いきなり2006年ゆみこの10大ニュ~~ス!!なんてやっちゃったけど、今年はそんなに思いつかないから、でもやっぱり2007年ゆみこの心に残った出来事ベスト5!!

って言っても、どれが一番なんて順番が付け辛いから、思いつくままに・・・


◎見た目は同じ黒帯だけど・・

年明けの昇段試験に合格して、念願の二段をGET!
女子の主将としてみんなを引っ張っていく役目なんで、面目を保てたって感じだけど、高校に入ってもそのまま柔道を続けてたら、もっと早く昇段できたような気がして、今更ながらチョッピリ後悔も・・


◎遠距離恋愛

いつの間にかお付き合いを始めたマーが、信じられないくらいレベル大学に見事合格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
でもその大学全寮制だから、直線距離だと5~60km位なんだけど、逢えるのは2~3ヶ月に1回になっちゃって・・・


◎海で過ごした3週間

・・・と言っても、べつに遭難したり漂流してた訳じゃなくて、香の親戚がやってる船宿(の離れ)に住み込んで、海の家のバイトを初体験!!
大自然を満喫した代償は、国籍が分らなくなるくらい真っ黒になっちゃって・・・


◎ステージ・デビュー

体育祭応援団延長みたいな格好で、文化祭ステージに上がっちゃいました・・
メインはダンスなんだけど、ボク歌唱力(肺活量?)を買われてメイン・ヴォーカルをやったんだけど、このパートはアドリブOKなんで、みんなの踊りに付いてけ無くても、それなりにこなせたりして・・・


◎Burnout Symdrome

いつもの事だけど学校行事が終わるたびに虚脱感に襲われて、それにも増して、どれもこれもが高校最後の~ってなっちゃうんで、後遺症が心配されたけど、思ったほどには重症にならなかったって言うか、忙しくていつまでも浸ってられなかったってのが本当のトコかな?


と言う事で、みんなみんな今年あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!でした・・

来年もみんなにとって良い年でありますように・・・byゆみこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2007 06:16:09 PM
[((o(´∀`)o))ワクワク] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

© Rakuten Group, Inc.