026057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*レナのまったり日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*レナ*

*レナ*

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2006/01/09
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:♪REDSTONE♪
(※今日の記事はSSたくさんあるので無駄に長いです)

今日はロイヤル新年初のGvです!
そして100勝目がかかっている大一番!

自然と気合はいりますね!(≧m≦)b

と、大事なのは最後にとっといて、
まずは今日の出来事でも~♪

今日はですね~
シオンくんのお手伝いのためにINしまして、またまた黒エルフ狩りですw
ぼちぼち狩ってたら、地図が・・・

自分で引き当てた経験値二倍
経験値二倍キタコレ!(・∀・)

でも私はお手伝いさんなので、抜けれるわけもござぃません。
経験値二倍で159・・・

意味無ぇーーーー!w

その後、21時からは酔っ払いのGvです♪
準備万端でポタへGO!(・∀・)ノ

って・・・
全部で四人
全部で4人ですか・・・?(=■=;)


・・・

・・・

潔く散りませぅ(´∀`*)

とか言いつつ、アタシは最後まで逃げ回ってみましたw
一時期盛り返したときもあったけど、最後は1000点差くらいで敗北。
ぃや~
2、3倍の戦力相手によくがんばったと思っとこう!(ノ∀`* )w

さて!
23時になりまして、よ~やくロイヤルの初Gvです!
ところが、INしてみると銀行の取引もお店の買い物もできない!アセアセ
バ●さんに借りる予定だった頭もPOT買えなくてあせってる間にGvの時間になってしまい・・・
めちゃくちゃ駆け込みポタしましたorz

不安要素ばっちりの中でしたが、
Gvの内容はとっても楽しくて面白かったです♪♪♪
アタシは何度も逝きそうになりながらも、久しぶりに雨が打ててかなり楽しかったのvvv(≧m≦)

記念すべき100勝Gv
だいちゃんとルンがめちゃくちゃ倒してた気がする!

ってことで、

100勝♪
記念すべき100勝です♪

記念のGvを楽しくできてめっちゃよかったにゃー(≧m≦)
お相手くださったSLIPさんありがとうござぃました♪

その後はロマ村ビスルまで出張して、
記念の集会です♪(≧∀≦)

100勝ち記念SS
シェル姉、それ名前じゃないよ・・・w

@だいちゃんも名前出てないけど、真ん中で蒼と絡まってますw
まぁ、なにはともあれ・・・

花火
宴じゃぁーーーー!(・∀・)

そんでもって~
そして太っ腹なボスが↓を景品にイベント開始~♪

景品

優勝はだいちゃんでした~♪

こんな感じで今日は終了!
記事めちゃくちゃ長くなってる・・・w
まぁ、とにかくすごぃ楽しかったの♪

アタシ、ロイヤルにはいってほんと良かったなぁ~vvv
愛してます(≧m≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/10 01:54:26 AM
コメント(74) | コメントを書く
[♪REDSTONE♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

暇つぶしをしよう! ラディヤードさん
ヾ('□'。)ノまたゲーム… せねかさん
利華の秘密日記 利華(σ_σ)さん
【恋の行方】 ☆松下トオル☆さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.