282573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボタニカル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lenten☆rose

lenten☆rose

Freepage List

Favorite Blog

山梨 河口湖 音楽と… New! kiki ☆さん

くれま・くりろーに… usata365さん
クリスマスローズ農… 703sanさん
Natural Life and mo… pia0501さん
ぱすのひみつ日記 ぱすちゃんさん

Free Space

Category

Dec 16, 2008
XML
カテゴリ:クリスマスローズ
お天気の良い日が続くと嬉しいですね。
成長中の植物の姿をみると元気が出ますスマイル

クリスマスローズのアトロルーベンスとエリックミシィはこんな感じです。
アトロルーベンスエリックミシィ

アトロルーベンスはニョキニョキ系でエリックミシィーは
モコッとサツマイモちゃんみたいで可愛いです大笑い
原種系でもうちのはちょっと遅いかな?

クリスマスローズ開花株一覧

華やかなクリローが多いのですが、個人的には素朴な原種や
原種系もなんともいえない魅力があり好きです。




うちのスノーホワイトもやっと新芽がチラ見えしてきてます。
フェチダスだけは葉ばかりバンバン出ていて今期の花は無しかもしょんぼり

でも植物のちょっとした変化が楽しいですね、ワクワクウィンク











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2008 12:52:47 PM
[クリスマスローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.