282575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボタニカル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lenten☆rose

lenten☆rose

Freepage List

Favorite Blog

山梨 河口湖 音楽と… New! kiki ☆さん

くれま・くりろーに… usata365さん
クリスマスローズ農… 703sanさん
Natural Life and mo… pia0501さん
ぱすのひみつ日記 ぱすちゃんさん

Free Space

Category

Jan 9, 2009
XML
カテゴリ:クリスマスローズ
うちにあるグリーン系のクリスマスローズって?と考えた時・・・

フェチダス君、今年はまだ花をつけるほどではないので
注目してなかったぽっ(ゴメン)ので今日は一番に写真撮影。
フェチダス
寒くなってからは赤みが出て中心からはライムグリーンの新芽も
出ているのでコントラストが効いてやっぱり「葉が美しい」と再認識手書きハート

毎日ジリジリ動くので見てしまうデュメちゃんの今日の様子。
1月9日のデュメトルム
今日は寒いのですが、寒い方が元気に見える気がします。
蕾がちょっと緩んできている!ワクワク(ここから咲くまでも長い大笑い


毎度の毎日更新★クリスマスローズ開花株一覧をチェックしていると
年明けからどっと開花株の更新がいっぱい・・・手書きハート

葉ばかりクリスマスローズを眺めていた時は明るいピンク~パープル系が
欲しくなって、今後はそれが咲いているのを見ると逆にグリーンや
イエローみたいな色が気になるのはクリスマスローズの「魔力」かしら?
見ていると誘惑に駆られますぽっ


今日はグリーン系を集めてみましたが、売り切れが多くなってきていますねー。
3連休に向けてそろそろ新★入荷があるかなと期待しています星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2009 01:35:37 PM
[クリスマスローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.