038788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオ と なな

レオ と なな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

お気に入りブログ

うみまある yayaまるさん
ユキと猫6匹と思い… yukipapa183さん
Let's enjoy Racing … メカにっくさん
Let's Enjoy RacingK… ★けろ★さん

サイド自由欄

設定されていません。
2008.09.21
XML
カテゴリ:レオとなな


昨日は港北周辺でのショッピングを楽しみました♪

まずは"IKEA"

イケア

人が多かったー。

イケア店内

初めて行きましたが、安いし、商品が多いし、楽しいですね~。


次は"Factory Gear"

ファクトリーギア

工具オタクのだんな様はこういうお店が大好き

コンビネーションレンチを2本購入してました。

物色中


私はステッカーを購入

ステッカー

"Don't Touch ! My Treasure"

だんな様にぴったり。これを工具箱に貼ろうっと(# ̄ー ̄#)ニヤ


この後、モリシタレーシングに立ち寄って、
X30エンジンのオーバーホールを依頼してきました。
まだ買ったばっかりなつもりでいましたが、もう結構な走行時間になっていました。


* * * イケアで買ってきた物 * * *


ただ見に行くだけのつもりが、こんなに買ってしまいました~

購入品


カップ

カップ

1個¥19。安い!!!4個でも¥80くらい♪


レオくんのおもちゃ


ブルドック

ブルドックと格闘

首根っこカブリ付いて激しく遊んでました。気に入ってくれてヨカッタ(^_^)


ななちゃんのおもちゃ


ねずみ

結構リアルなねずみ。
ななちゃんの忘れかけた野生の本能呼び覚ましちゃうかも!?


トンネル

トンネル

ななちゃんはもちろん、レオのアジリティーにと思い買ってみました。
今のところななちゃんだけが楽しんでます(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.21 10:06:16
コメント(6) | コメントを書く
[レオとなな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.