146330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

another sky

another sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

びーしあ@ [C] こちらこそ、読んでいただき、ありがとう…
kei@ [C] レポありがとうございます!!!
びーしあ@ 1ヶ月 桑田さん、そんな面白い番組やってたんで…
momoichi*@ 猫天。 猫は天下の回りもの♪ 素晴らしいフレーズ…
びーしあ@ 最後の1匹 おひさしぶりです!お元気でしたか~? …

お気に入りブログ

モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん
momoichiの部屋 momoichi*さん
碧眼猫的茶巡游 碧眼猫さん
Make A Wish ジェニースマイルさん
40代男性 既往 … シャレオツイズムさん
2010年05月02日
XML
カテゴリ:ライブ10
その流れで(←どの流れだよ?)鰰でそのままレピ突入。懐かしすぎるぅ。
あのSEが流れはじめ、いっきに当時にタイムスリップ。

現ちゃんのいないレピなんて・・・と、思いながらも美代ちゃんでモーレツに踊り狂う。
うげーこの前レピで跳ね踊ったのって20年前じゃね?まだのり方も曲も体が覚えとうよ。(笑)

  ♪♪~~S・M・O・K・ING!! S・M・O・K・ING!!

くぅ~~きたぁ~~たまらん。スモーキングじゃないよ、SM OK!!だから。(爆)
めっさ衝撃的だったんよ、美代ちゃんのハッパ。


「アラバキ、桜がキレイですね・・・」客指差して「目の前の桜もキレイです。」大爆笑!!
「後ろの桜も楽しんでるかぁ~?」 ウォーーーッ!!

あいっかわらずだなぁ、MAGUMIってば。あの頃のまんまジャンプしまくってたし。

アニマルビートのコール&レスは、宮崎の人、他県の人。楽しんでる人、楽しんでない人。
30以下、over30 だった。そりゃあもう、圧倒的に 皆さん over30 でしょ。(笑)


セトリ

『美代ちゃんの×××』 『CONTROL』 『リュックサック』
『プレゼント』 『アニマルビート』 『?』 『MAGIC BLUE CASE』



今こーやって改めて聴くと音がいい。今頃気づくなんて、あの頃いったい何聴いてたんだろ?
20年もたってりゃ、技術も発達してそれなりの音になってるってことかなぁ。

『パヤパヤ』演って欲しかったぞ。『プレゼント』はサイコーすぎた。自分の中で激レア曲。


昔レピで踊ってたアタシ。あれからいろーんなことあったけど、最終的にぐるっとまわって、
またこの世界に戻ってきちゃった。音楽が流れてるステキな場所にね。人生ってホント不思議。

三つ子の魂百までってゆーけど、人の本質ってちょっとやそっとじゃ変わらんもんよね。

あとはもう、ずっとこのままここに居られたらそれでいいや。なんも望まない。
音楽と酒と青空と。それだけで充分じゃねぇか。こんな贅沢なことってないから。

そんなわけで、ライジングでまたレピ観れるのが楽しみで仕方ない今日この頃なのです。(^^)



スペアザ観るつもりがレピで大幅に時間くっちゃって、泣く泣く花笠スルー。
皆楽しそうに踊ってたなぁ。テントから人が溢れ出して、土手にまで人だかりが出来てて。
テント横じゃサークルも出来てたし。アタシも気持ちよく踊りたかったよぉ・・・残念すぎる。

                P1000047.JPG

さ、残るはあとひとつ。少しずつ夕闇がせまる。沈みゆく夕日見ながら磐越へと急ぐ。
ギリで間にあった。うわぁ、人いっぱいやんか。前行けないやーと思いつつ果敢に攻める。(笑)

今年から増設された新しいステージ磐越。キャンプ村のすぐ側。
ステージが低くて、芝生がちょっと傾斜してて。RSRでゆったらレッドスターっぽいかんじ。

はっきりいって、ステージ全く見えませんでしたが無問題。気にもしない。
好きなように踊れればいいや・・・ホントはかなり足痛くて泣きそーになってたけど。(笑)

       P1000048.JPG      P1000051.JPG

今年1発目のピロウズ。オーパーツツアー行けなかったから会いたかったよーさわおしゃん☆

さわおMC
「昨日から楽しみまくってて、オカモト'ズ観て、髭ちゃん15秒だけ観た。(笑)」
「だって、着いたら ♪~~ギルティ!!で終っちゃったんだもん。押しちゃったからね。」

←多分、プレデターズのこと言ってると思われ。他、The Birthday&テナーも観たんだって!

プレデターズねぇ・・・迷ったけどロコ行っちゃったし。へへ。


陽がおちてどんどん暗くなってきた。「夕暮れにぴったりな曲を」って『スケアクロウ』
歌詞の一句一句が染みますぜ。神様より君を信じる・・・そんな仲間欲しいよなぁ。


「他のフェスのことは言いたくないけど、2年連続は出ちゃダメってゆーね、
 大人な匂いがするフェスもあるけど、アラバキはバカだから楽しかったから出てくれ。
 そんだけなので、毎年出させてもらってます!」


「今年フェス全部出るかな。」 ←どんだけ好きなのよ(笑)


アンコール時のMC

「さっきキマッタ!と思って帰ったのに反対方向でした。」
どうやら、本編終了後、反対のソデに引っ込んでったらしい。皆大爆笑。

「オレは帰りたいとこ帰るし、行きたいとこ行くんだ!」 ←よく言った!けどカワイー。


「もう少し遊んでやる。」

と、アンコール1曲。でもアタシこれ聴いたことなかったにょよ。(笑)


セトリ

『LITTLE BUSTERS』 『Lemmon Drops』 『YOUR ORDER』 『Ladybird girl』
『Funny Bunny』 『スケアクロウ』 『New Animal』 『ハイブリッドレインボウ』

en 『?』


ひさびさにレディバ聴けて嬉しかったな。なにげにこの曲気に入ってるんだ。
♪♪~~理由がなくちゃ すぐ会えないなら 何か考えなきゃ キュンってかんじ。(爆)
ファニバニ1番のサビ、さわおしゃんノーマイクだったので、皆でシンガロング。

うむ。トリに相応しく一体感味わえたステージでした。


辺りはすでに真っ暗。でもなかなか帰る気にはなれない。余韻に浸りたい・・・

あーーー終っちゃっうんだなぁ。今年、ひとり参戦だったのにやりきったよオレ。
期待してたハプニングもたいしてなく、十二分に楽しみました。満喫しまくった。
なんかまたいっこ勲章もらったかんじ。自信ついちゃった。

1度体験しちゃったら止めらんない。来年もまたきっとこの場所に戻ってくる。

津軽三味線の出囃子と、ちょっと狭くて移動がツライあの細い道。
時折、桜の花びらが風にのって流れゆく鰰のステージも、なんもかもが愛おしい。

アラバキサイコー。今年もありがとう。そんで、2日間がんばった自分の足にも感謝。

  P1000106.JPG   P1000107.JPG

荒吐コースターゲット。ドコモのビニールバックは今年も赤かったので載せない。
だからなんでなのよ?なんで青じゃないのっ。←しつこくこだわる女 (笑)

QUENCHLOUDスカルT、カッコよしなのにサイズがでかい。ざんねーん。
・・・アタシががムキムキになればええだけの話か。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月24日 01時02分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[ライブ10] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X