144865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

another sky

another sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

コメント新着

びーしあ@ [C] こちらこそ、読んでいただき、ありがとう…
kei@ [C] レポありがとうございます!!!
びーしあ@ 1ヶ月 桑田さん、そんな面白い番組やってたんで…
momoichi*@ 猫天。 猫は天下の回りもの♪ 素晴らしいフレーズ…
びーしあ@ 最後の1匹 おひさしぶりです!お元気でしたか~? …

お気に入りブログ

モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん
momoichiの部屋 momoichi*さん
碧眼猫的茶巡游 碧眼猫さん
Make A Wish ジェニースマイルさん
40代男性 既往 … シャレオツイズムさん
2010年11月12日
XML
カテゴリ:ライブ10
1年8ヶ月ぶり。あまりにもひさしぶりすぎて曲忘れてました・・・(爆)
だって、彼等最近あんまり活動してなかったんだもーん。アルバム製作してたの分かるけど。

この日は3番手登場。ん?Kayが楽譜持ってる? あっ、鍵盤じゃん!!
去年ワンマンの時もちらっと弾いてくれたけど、ギターだけかと思ってたから嬉しくて♪♪

アコースティックってことでビール片手にゆるーく観戦。わりとど真ん中。

『Everlasting Scene』から。あいかわらず Hajime の声はステキ。

新しいアルバムから3曲演ってくれて、2番目の曲が良かったな。曲名えと?なんだっけ・・・


Hajime
「皆楽しんでる~?」 てぃーっす。
「皆飲んでる~?」  うぃーっす。←既に酔っ払い(笑)

ベッシーは蝦夷ではじめて演ったライブハウスで、2枚目のアルバムの時に来たってゆー話を。
そーだったっけ。アタシ行ってない気がする。あれ?

で、本日のスーパーミラクル告知。春にアルバムツアーがあるらしく、
なんと!! 札幌がファイナルなんだって!!一気に沸くフロア。それ嬉しすぎますからぁ~!!
もちろんワンマンよね? ←勝手に思い込んでいいですかっ?


Hajime が一生懸命、札幌&北海道大好きってアピールしてた。この寒さが良いらしい。
東京は暑すぎるみたいなこと言ってたな。たしかに地元民的にも今の寒さ一番好き。


セトリ

『Everlasting Scene』 『Shine On Me』
『Submarine Volcano』 『?』 『The Ones』 
『Take Me Home』


曲少なすぎ・・・せっかく蝦夷遠征してるんだから、もっと時間とって欲しかったなぁ。
4バンドって多すぎだよ。 Dirty ファンにしてみりゃオーシャンもいらんだろけど。(笑)

しかも、だ。

なぜに『Sign』演ってくれなかったのかっ!!楽しみにしてたのにぃー!!
終わった瞬間、なんでー?って友達と軽くプチブーイング。(笑)
絶対聴けるもんだと期待してたのにっ。

ステージ降りてきた Hajime & Kay にちょっと声かけて。
握手してもらおーと思ったら、2人とも楽器で両手ふさがり・・・ざんねーん。


Dirty Old Men 聴いて帰ろうと思ってたけど、飲みの約束入ってさっさと出てきちゃった。
この日のライブは彼等のツアーだったんですよね・・・メインすっ飛ばし。(笑)


12月のアルバム早く聴きたいな。前作同様、キラッキラしてるといーな♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月17日 21時59分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ10] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X