110105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@yumiko‘S blog

@yumiko‘S blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.06
XML
カテゴリ:日常のこと

休日によく行くショッピングモール の「ららぽーと」でアンケートに答えたら

なんと~~!!

商品券1万円分が当たりました~~~~!!!

DSC_0095_1.jpg

確かGW中の平日だと思うんだけど

買い物したらアンケート用紙付きの応募券を2枚をもらったの。

旦那は当たらないと最初から参加する気がなかったので

私だけ書いてしかもコメントもしっかり書いて応募したんです!!

すっかり忘れてたのですが

昨日、三井ショッピングパークさんから書留が届いて

なんだろう?と開けてみたら商品券だったのです~手書きハート

定額給付金を貰う時よりも嬉しかったな~^-^

 

今度の休みは「ららぽーと」に決まりかなぁきらきら

 

そんで昨日はサマージャンボ宝くじの最終日だったので

雨の中、一応 「ツイテルね!ノッテルね!音符(古っ)」の私が

滑り込みでGETしてきました!

3億円当たったらどうしよう~ピンクハートうっしっし

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.07 01:41:53
[日常のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★★yumiko★★

★★yumiko★★

Calendar

Favorite Blog

**madam’s kitche… *マダム*さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
@るくLOVE るくPOMさん
わたしのおうち 陽菜910さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ほっこりLife うさタン3043さん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん

Category


© Rakuten Group, Inc.
X