110110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@yumiko‘S blog

@yumiko‘S blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.11
XML
カテゴリ:**iittala**ARABIA**

La Vita ラ・ヴィータ さんで

またまた送料100円のキャンペーンが始まりましたびっくり

それに付け加え

イッタラ ティーマのガラスボウル

ぬわんと!!!!

 

50%オフ!!!!!

この文字に目がクラクラ~~~~目がハートどきどきハート

これはもうポチらなくちゃ損ですわ~~~ダブルハートダブルハート

 

私はまだ持っていない

ウルトラマリンブルーとライトブルーを買う予定大笑い音符

 

La Vita ラ・ヴィータ 

(アドキッチンさんは送料100円は実施してませんでした・・・とんだ勘違いです。スミマセン)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.11 23:51:35
[**iittala**ARABIA**] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★★yumiko★★

★★yumiko★★

Calendar

Favorite Blog

**madam’s kitche… *マダム*さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
@るくLOVE るくPOMさん
わたしのおうち 陽菜910さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ほっこりLife うさタン3043さん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん

Category


© Rakuten Group, Inc.
X