110112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@yumiko‘S blog

@yumiko‘S blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.03
XML
カテゴリ:**iittala**ARABIA**
仕事が休みだった一昨日

午前中はのんびり家で過ごし

午後から夫婦でお散歩がてら銀座へお出掛け~ダブルハート

 

立春の前日のせいか、なんとなく暖かい陽気だったので

旦那からいろいろと廻ってもいいとお許しをもらったのをいいことに

いつもならプランタン周辺の西銀座で済ましちゃうところを

銀座4丁目からイッタラ路面店まで巡るお散歩になりました~~うっしっし大げさww

普通は大した距離じゃないけど旦那にとってみればすごい長い道のりだったらしいダッシュ

 

目的の買い物をいろいろと済ませ

最後に待ちに待ったイッタラへダブルハート

ネットでは完売の

アラビアRUNOのフロストベリーのマグや小皿や

ボウルが沢山並んでましたどきどきハート

オーバルは無かったので実店舗でも完売の模様・・・ しょんぼり

小皿はネットで観るよりも小ぶりな印象でした!


せっかくなので奥にあった30%オフのコーナーから

ちょっとだけお買い物クラブ

画像 023_1_r1.jpg

タイカのショップバッグが素敵 きらきら

 

コーヒー党の旦那が妙に気に入ったので

ラッキーなことに買ってもらえましたグッド大笑い

 

それは

 

こちら下矢印下矢印

 

画像 021_1.jpg

ティーマ オリーブグリーン

マグカップ&ティーカップ&ソーサー手書きハート

ともに廃盤になるブラウンも欲しかったけど

最近ティーマに多い Made in タイランド下向き矢印だったのと

旦那が「コーヒーが見えないのは駄目だなぁ」の一言で

この子達だけを連れてかえることになったのです大笑い


新しいオレンジっぽい赤のカラーも生で見たけど

私はイマイチ好きになれませんでした下向き矢印

グレーもイマイチだったし失恋

好きなティーマカラーが次々と消えてしまうのは凄い寂しいです 雫雫

 

画像 022_1.jpg

どうせ買うなら Made in フィンランドに限りますよねぽっ

 

 

そういや

購入の際、条件つきで

イッタラのシールを剥がすように言われてますが・・・

無視ww(>3<)=3 ぷぷぅ

 

 在庫限りのお店が多くなってきましたね雫

カップ&ソーサーは

価格見直しで値下げをされてるショップさんはこの2店舗のみでした 泣き笑い

  

 


 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.04 02:21:15
[**iittala**ARABIA**] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★★yumiko★★

★★yumiko★★

Calendar

Favorite Blog

**madam’s kitche… *マダム*さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
@るくLOVE るくPOMさん
わたしのおうち 陽菜910さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ほっこりLife うさタン3043さん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん

Category


© Rakuten Group, Inc.
X