110405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@yumiko‘S blog

@yumiko‘S blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.03
XML
カテゴリ:**iittala**ARABIA**

人気のカステヘルミのグレーが再入荷されてますきらきら

私は1月にボウルのみ入手してあったんですが

今回は、プレートも買う決心王冠(あいかわらず大げさ発言)

 

 しずくのつぶつぶが素敵なんですよぉきらきらきらきら

[trim04004303]image.jpg

今回は洗いざらしのキッチンタオルの上で失礼します大笑い

朝の自然光で撮影してみましたダブルハート

やっぱり電球の明かりと違って良い雰囲気になるなぁぽっ

 

現地では完売。日本で再入荷はなぜかしら?!嬉しいーーー^-^

残り僅か・・・迷ってる間に無くなりそうですダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.04 00:50:30
[**iittala**ARABIA**] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★★yumiko★★

★★yumiko★★

Calendar

Favorite Blog

**madam’s kitche… *マダム*さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
@るくLOVE るくPOMさん
わたしのおうち 陽菜910さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ほっこりLife うさタン3043さん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん

Category


© Rakuten Group, Inc.
X