110113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@yumiko‘S blog

@yumiko‘S blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.07
XML
カテゴリ:つぶやき

震災後に日記をUPして以来ずっとブログを触ってなかったから
やり方忘れてしまってる・・・沈(;_;)

最近、すこ~しずつつぶやき程度で復活もアリかなと思い始めたのだ♪

なぜか自分でも判らないが

敬愛するサザンの復活のニュースでかなりテンションあがってしまったのが

一番の理由かもしれない←ちょっと無理やり

2年以上放置してた間に仕事環境も変わり

以前よりハードな日々を送ってますが、私は元気でした♪

ですので超~マイペースで

「おやっ?なにかつぶやいてんなーこの人は!」

的な感じで宜しくお願います!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.08 02:04:38
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★★yumiko★★

★★yumiko★★

Calendar

Favorite Blog

**madam’s kitche… *マダム*さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
@るくLOVE るくPOMさん
わたしのおうち 陽菜910さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ほっこりLife うさタン3043さん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん

Category


© Rakuten Group, Inc.
X