381922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

レオン&まいあ@ Re[1]:我が家のにゃんズ達💛(06/21) kumaru04さんへ こんにちは♪ そうなのよ…
レオン&まいあ@ Re[1]:我が家のにゃんズ達💛(06/21) じぇりねこさんへ こんにちは♪ ゆず だ…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママロー携帯版さんへ その節はご心配…
kumaru04@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) おはようございます(〃´∀`〃)ノ なんと、…
じぇりねこ@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) こんにちは(^^)/ 凄く久しぶりの日記更新…

お気に入りブログ

ミッツ、にゃるソック New! kumaru04さん

激安バスツアー…その… じぇりねこさん

曲線堪能 moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2013.05.06
XML
カテゴリ:

いよいよ明日から仕事ですねぇ~
それでも今週は4日間ですから
仕事慣らしにはちょうどいいかも(笑)

さ~て
今日はレオンのシャンプーをしとかないと・・・
朝(昼?)から決意しながら新聞読みながらコーヒーで目覚まし

そしてルンバ君とココロボさんのスイッチをONして、カーテン開けて始動開始

だいぶ2台の走行にも慣れてきたお二人は高みの見物

  • IMG_0010.JPG


  • 明日からは営業マンとして働いてもらわないといけませんからねっ
    身嗜みは大事です!!!


  • IMG_0012.JPG


  • 昨日難を逃れたものだから調子にのって、
    今日も下駄箱の上に避難するレオンでありましたが・・・
    そうは問屋が卸さずです(--;)マッタク

    引き摺り下ろして
    一丁上がり^^;

  • IMG_0018.JPG


  • 今日は少し言い訳を。。。
    (広い家でもないのに!どうしてルンバとココロボ2台必要か???)

    IMG_0029.JPG

    シャンプー時にバスルームでも同じくらいの量が
    (こちらの掃除も大変です 汗)

    ふふ kumaru04家のお父さん♪ やりがいありますよ~(笑)

    IMG_0025.JPG


    シャンプーされると思って隅に隠れるまいあ

  • IMG_0022.JPG


  • このように毎日(やってませんが)お掃除しても、
    お二人が走りまわるイヤ歩くだけで
    半端でない毛が抜けまくり(T T)

    とてもとても毎日お掃除できない私はロボット頼り!という事に
    ハハ(汗)ただのぐ~たらかも(笑)

    まあ~とにかく助っ人がいて助かってます^^

    IMG_0026.JPG

    だ・ね


    IMG_0036.JPG

    何を思ったか??? ベランダで天日干しの後、下駄箱の上でお昼寝していたレオン

    まったく懲りないやつ!

    またまた椅子持ってきて降ろさせていただきましたーー;

    お散歩に行こうとするとまいあがベランダに


  • IMG_0042.JPG


  • IMG_0041.JPG


  • 大丈夫か!?
    チョイ心配ではありましたが

               IMG_0049.JPG

    フウ~

    では参りますか!
    まずはレポーターの使命を果たして(^_-)

  • IMG_0067.JPG


  • IMG_0070.JPG


  • そうだね~♪ 
    明日はまいあもレポーターできるね^^


    この後、暗くなるまでお散歩したのは言うまでもありません

    そして、しばし休憩してテレビ見ながらウトウト
    横にはまいあが寄り添うようにちょこんと座ってます
    (抱っこは嫌いですが傍らで寛ぐのは好きなようです)


  • IMG_0076.JPG


  • もちろん寝る前にはまいあと遊ぶのですよ♪

    • IMG_0003.JPG



    • そうそうゆかちゃんママからお土産が届きました^^

      IMG_0033.JPG

      宮崎にもカステラがあるんですね
      美味しくいただきました♪
      日向のかおり! これまた初物です^.^/
      おぉ~日向夏蜜柑のまるごと
      明日おやつにいただきま~す♪ ありがとうございましたm(__)m

      では今日はこのへんで。。。

      レオンとまいあにぽっちとよろしく♪

      にほんブログ村

      にほんブログ村






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2013.05.07 00:31:52
    コメント(12) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.