381916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

レオン&まいあ@ Re[1]:我が家のにゃんズ達💛(06/21) kumaru04さんへ こんにちは♪ そうなのよ…
レオン&まいあ@ Re[1]:我が家のにゃんズ達💛(06/21) じぇりねこさんへ こんにちは♪ ゆず だ…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママロー携帯版さんへ その節はご心配…
kumaru04@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) おはようございます(〃´∀`〃)ノ なんと、…
じぇりねこ@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) こんにちは(^^)/ 凄く久しぶりの日記更新…

お気に入りブログ

ミッツ、にゃるソック New! kumaru04さん

激安バスツアー…その… じぇりねこさん

曲線堪能 moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2013.05.12
XML
カテゴリ:


  • IMG_0015.JPG


  • IMG_0017.JPG


  • ふふチューして起こされました♪

    ベランダOPENすると まるで夏のような日差し
    どうやら今日は各地で夏日だったようですねぇ~
    こちらも昼間は25℃まで上がったようですが、今は15℃
    こんなに昼夜の気温差ってあったかしら???
    なんだか四季がなくなったような。。。
    冬と夏だけになっちゃうのかしら(><)

    そしてうちのお二人は

    IMG_0019.JPG

  • IMG_0024.JPG


  • お二人が日光浴してる間に
    私も母の日だから母にTEL
    『温泉でも行こうか?』とお誘いしたところ・・・
    『野球が今いいところだから。。。別の日に!』だってーー;

    あらら 今日は予定を開けていたのに

    すっかり時間が空いたので、洋服ダンスの整理でもしようっと
    (だいぶ着てないのに捨てられなくてギュウギュウになってしまってる
      今日は勇気を持って捨てようっと)

    と・その前に

    IMG_0027.JPG

    時間空いたしね

    IMG_0030.JPG



  • IMG_0037.JPG


  • レオン虫さんを発見した模様!
    まいあ 虫取りの指導中?(笑)

    捕まえて食べようとしたところを・・・おぉ~っと
    虫さん網の外へ 

    で・結局あきらめて 当初の目的 天日干し^^

  • IMG_0045.JPG


  • さてっと、ちょっと休憩!
    すると、まいあ 今日は可愛いお顔してそばに
    ちょこっと寄ってきてます♪

  • IMG_0068.JPG


  • IMG_0072.JPG


  • まあ~なんて可愛い♪


    洋服ダンスの整理を終えて
    だいぶ今回は整理ができました!
    ギャルソン系の分は友人の娘さんに→レオンの散歩後に取りに来てさっき喜んで帰りました
    ピンダイ系の古い型はおばさんに→お直しして着るとか

    さあ~だいぶすっきりしました^^

    さ~て お散歩に行こうかねっ

    下に降りると

    IMG_0101.JPG

    なんだか虫が多い季節になったなあ。。。

    お花のレポートにと思ったのですが、今日はあいにく隣の人が
    お花の剪定をしており まずはAコースへ行って
    その後で・・・

  • IMG_0111.JPG


  • これだけでは物足りなかったようで
    ちょっと延長してBコースの1部へ

  • IMG_0121.JPG


  • 今日のお散歩は45分でした(汗)

    IMG_0126.JPG

    眠そうなまいあは この後また隣でお寝んねしてました(笑)

  • IMG_0130.JPG



さあ~明日は月曜日 また、1週間頑張りましょう♪


ランキングに参加してます
お手数ですがよろしくお願いします♪

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.12 23:41:37
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.