381927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

レオン&まいあ@ Re[1]:我が家のにゃんズ達💛(06/21) kumaru04さんへ こんにちは♪ そうなのよ…
レオン&まいあ@ Re[1]:我が家のにゃんズ達💛(06/21) じぇりねこさんへ こんにちは♪ ゆず だ…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママロー携帯版さんへ その節はご心配…
kumaru04@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) おはようございます(〃´∀`〃)ノ なんと、…
じぇりねこ@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) こんにちは(^^)/ 凄く久しぶりの日記更新…

お気に入りブログ

ミッツ、にゃるソック New! kumaru04さん

激安バスツアー…その… じぇりねこさん

曲線堪能 moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2013.06.05
XML
カテゴリ:

ネタがあり過ぎて日記を飛ばしてしまうのが困難><
1日遅れにもう少しお付き合いくださいねっ(^^;;

まずは朝の光景から

  • IMG_0007.JPG


  • はい! 営業お願いしますよ!!!
    リードをのける準備でドアの前で待ってるのに

  • IMG_0009.JPG



  • IMG_0015.JPG



  • IMG_0017.JPG


  • おぉ~っとまいあはお外出ちゃあダメ!

    まいのハーネスもこの間のレオンと色違いで買ったのですが・・・
    うずくまり。。。写真撮ることもできませんでした(笑)

  • IMG_0024.JPG


  • お仕事中に机を占領してお昼寝?

    オイオイ!!! まいあさん

    『邪魔しっちゃって~』とジト目で見てるレオン

    と・そこへ

    いつも高級菓子を差し入れしてくださるお客さんが
    ドーンとレオンの前に置いたものは?

  • IMG_0027.JPG


  • そりゃあ~ いい匂いだわ♪
    沈香 なんと19万だそうな

  • IMG_0030.JPG


  • 確かに上品な良い香りがしました^^
    お香を聞くのは好きなのでよく焚きますが・・・
    (私が使用してるのは一箱千円くらいのお土産品 汗)

    「これちょっと切り取って事務所に置いといて!」 と冗談を言ってみました(笑)

    ふふ 今度沈香の木片を下さるそうです♪
    (もちろんこの塊を切り取るわけではありませんよ 笑)

    さて。。。この後が・・・
    この匂いをかいだレオンさん

  • IMG_0039.JPG


  • まあ~これはいつもの事ですがっ


    見てください!!!

  • IMG_0040.JPG


  • 凄いでしょう!
    小股おっぴろげですよ(笑)

  • IMG_0023.JPG


ほんとにねぇ~


これだけではなかったのですーー;
今日のお散歩はもう~
レオン大冒険! と言ってもよいかと


  • IMG_0048.JPG


  • IMG_0056.JPG


  • Bコース終えて40分経過

    へっ?
    もう帰ろうよ!
     

    ところがとんでもない方向へ(汗)

  • IMG_0062.JPG


  • うっそ!

    信号のある大通り渡っちゃいました(もちろん信号無視で 泣)
    車の往来は夜なので少ないですが・・・こちらもびっくり!!!

    危ないでしょ!!!(怒)

    それでもぐんぐん進んで市役所まで行っちゃいましたーー;
    まあ~距離的には近いのですが(徒歩3分ほど)
    でも間に信号付きの大通りが(と・言っても2車線)あるので
    こちら方面には行った事がなかったのですよ


  • IMG_0073.JPG


  • 沈香の魔力か???

  • IMG_0074.JPG



  • ちょっと危険かも?(笑)

    そうそう今日のお洋服もぉニューなんですよ~♪
    (もちろん鏡の前でチェックなさってました 笑)

    明日はにゃんずファッションしょ~第2弾をお届けしますね^^



    お手数ですがレオンとまいあにぽっちとお願いします♪

    にほんブログ村

    にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2013.06.07 00:17:40
    コメント(4) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.