381923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

レオン&まいあ@ Re[1]:我が家のにゃんズ達💛(06/21) kumaru04さんへ こんにちは♪ そうなのよ…
レオン&まいあ@ Re[1]:我が家のにゃんズ達💛(06/21) じぇりねこさんへ こんにちは♪ ゆず だ…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママロー携帯版さんへ その節はご心配…
kumaru04@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) おはようございます(〃´∀`〃)ノ なんと、…
じぇりねこ@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) こんにちは(^^)/ 凄く久しぶりの日記更新…

お気に入りブログ

ミッツ、にゃるソック New! kumaru04さん

激安バスツアー…その… じぇりねこさん

曲線堪能 moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2013.06.24
XML
カテゴリ:
IMG_0004.JPG

そうなんですぅ~(T T)
土曜の夜(前の日に寝すぎて・・・ほとんど日曜の朝)
 さあ~寝ようと思ったら
まいあが何処にもいない!!! ゲッ どこ???(冷汗)

捜して捜して。。。まさかと思った納戸


いつ入ったんだ~???

  • IMG_0007.JPG


  • IMG_0012.JPG


  • きっと洗濯物を箪笥にしまった時に入ったんだなあ

    降りられなくなって仕方なく箱の間で寝てた模様(--;)

    またしても、椅子持ってきて抱っこして降ろさせて頂きました ふぅ~

    なんとも人騒がせ(怒)

    そんなこともお二人さん関係なかったかのように・・・
    日曜の朝?昼?(このときだけ一瞬雨は降ってなかった!)

    IMG_0019.JPG

  • IMG_0033.JPG


  • ベランダでまったりしております^^

    昨日日曜はレオンのシャンプーの予定でしたが・・・
    どうもイマイチ本調子じゃあなさそうで。。。

    IMG_0001.JPG

    ハハ・・・ちと分らんが(汗)

    どうも何度もおしっこに行くのですがほんの少しずつ。。。

    えっ? もしかして膀胱炎???
    つい最近ネコ牧場さんちのミッシェル君の症状を聞いてたので・・・
    なんとなく不安
    前に病院で下部尿路疾患用のロイヤルのphコントロールのサンプルをもらってたので
    とりあえず与えて、明日病院へ行ってみなくっちゃあだわ

    トイレのチェックを必死でやってる母の気持も知らず
    昼からず~っと雨(時折大雨)なのに

    IMG_0044.JPG

    こんな大雨なのに行ける訳ないでしょ!

    IMG_0045.JPG

    これです(--;)

    さあ~明日はちょっと大変な仕事(急な団体さん←日曜にTELあり)が入ったから、
    今日は早く寝ますよ~


    もちろんお嬢さんの遊んでコールをすっぽかす訳にはいきません(汗)

    な・の・に

    我儘!!!

  • IMG_0005.JPG



  • やっと遊び道具決定!ヤレ・ヤレ
     
     おまけの申告をしますと・・・
      手やりでの食事も自分が思ってるものでないとペッするんですよ~><


  • IMG_0013.JPG



  • そして、本日

    団体さんの分も午前中なんとか型がついて、お二人さんを見回してみると

    IMG_0016.JPG

    あれっ? いつもの感じと違うなあ???

    IMG_0020.JPG

    レオンだとばかり思っておりましたら(笑)
    まいあさんでしたか~

    それから しばらくすると。。。


    IMG_0025.JPG

    おや?今度は???


  • IMG_0027.JPG


  • お二人さん入れ替わっておりました(笑)

    それぞれが納戸(事務所)とソファーを入れ違いに使ってました

      最近レオン夏やけ(日焼け)か? 
      レオンとまいあの毛色が同じになってきてて・・・(笑)

    お仕事が済んで、まいあを先におうちに帰して
    レオンと。。。

  • IMG_0045.JPG


  • お散歩と勘違いして喜んでおります^^;

    そう! レオンは病院へ

     昨日のサンプルの食事が良かったのか
     今日はおしっこも正常になっていましたが一応。。。

    ついでにレボリューションして、お耳のお掃除もしてもらって

    どうやらお耳の中にできものが出来ておりました
    爪で傷つけた模様ーー; お薬つけて少し様子見

    おしっこももうしばらくはチェック!(心配はなさそうでしたがっ)

    体重は4.08kに増えてました^^;;
     やっぱり手やりしてるからかしら

    病院行くといつもなんですが・・・診察台から飛び降りて直ぐにドアの前で待ちます

    先生が「レオン! まだだよ」って苦笑い

    本日3回繰り返しましたーー;

    で・帰る段になった時、診察室の待合所に大きなワンちゃんが。。。

    『大きなワンちゃんいるから、お母さんに抱っこしてもらった方がいいよ!』
    と・言われたのに

    ワンちゃんがいようがいまいがか???

    平気でワンちゃんの前を通り抜け一目散!
    (いつもなら伏せ状態のはずが)
    病院から早く出ることしか考えてなかったようです(笑)


  • IMG_0046.JPG


  • だましてませんって!!!

    帰る帰る ふに落ちないご様子(笑)

  • IMG_0050.JPG


  • はい!この後、本格的お散歩に連れて行かされたのは言うまでもありませんねぇ~

    それは又、後日。。。


    レオンとまいあにポッちと応援してやってくさいませ♪

    にほんブログ村

    にほんブログ村





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2013.06.25 01:24:08
    コメント(6) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.