381920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

レオン&まいあ@ Re[1]:我が家のにゃんズ達💛(06/21) kumaru04さんへ こんにちは♪ そうなのよ…
レオン&まいあ@ Re[1]:我が家のにゃんズ達💛(06/21) じぇりねこさんへ こんにちは♪ ゆず だ…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママロー携帯版さんへ その節はご心配…
kumaru04@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) おはようございます(〃´∀`〃)ノ なんと、…
じぇりねこ@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) こんにちは(^^)/ 凄く久しぶりの日記更新…

お気に入りブログ

ミッツ、にゃるソック New! kumaru04さん

激安バスツアー…その… じぇりねこさん

曲線堪能 moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2013.07.15
XML
カテゴリ:

  • IMG_0003 (39).JPG


  • そうなんです!!!
    今日写真をパソコンに取り込もうとしたら又、通信エラー(怒)
    どうもこのキャノンはデータカードと相性が悪い!
    原因は前に見てもらったから分ってるんですけど・・・
    (カメラでなくカードに原因がある)
    前回のときこんなこともあろうかと直接カードから引き出すELECOMを
    パウ君のママからもらったので助かりました^^;;

    明日は又カードを取替えに電気屋さんに行かないとーー;

  • IMG_0005 (34).JPG




  • IMG_0018 (37).JPG


  • あらっ? そんな事言っていいのかしら???

    カメラの調子が悪いとデビューできませんことよ(笑)



    さ~て3連休最後の今日

    寝太郎さんも当分できないよ! ねぇ~レオン

    IMG_0024 (34).JPG


    昼前に起きた時、ベッドの下で爆睡中でした^^;
    やっぱ飼い主に似るのかしら(汗)

    もちろんまいあもこの頃はお腹減ったコールもなく
    いい子で寝てくれてます

    今日は色々ノルマがありまして(汗汗)

    今年とっても素敵なオリジナルカレンダーを作ってくれたkumaru04さんが
    来年もまた作ってくれると・・・^o^/ワ~イ♪
    し・っかし 膨大な写真の中から選ぶのが これっ又大変で(汗)

    (やっとこさセレクトできました^^ふぅ~)

    まずは溜まったアイロンかけとボタン付け←着る服がない!!!(><)

    IMG_0026 (29).JPG

    IMG_0027 (36).JPG

    めったにやらないことをしてるのでジイッーと観察するまいあです

    そしてかなりの量でしたので
    待ちくたびれて?

    IMG_0029 (30).JPG

    そのままコテ(笑)

    終わって少し休憩(ブログタイム♪)

    寝室から出てこないレオンの様子を見に行くと

  • IMG_0031 (30).JPG


  • ふふ 可愛い可愛いレオン♪
     
    ここから出てこないとエアコン消せないのだけどねぇーー;

    どうやらレオン ベランダのハンモックのかわりに寝室がお気に入りのようです

  • IMG_0042 (36).JPG


  • ふふ 可愛い可愛いまいあ♪

    と・このように 親ばかやってます(笑)

    で・夕方8時過ぎると、お坊ちゃん元気に玄関でお待ちかね

    IMG_0045 (32).JPG

    アスファルトが熱かったからか。。。
    隣のお庭に侵入ーー;


  • IMG_0050 (31).JPG


  • 『こんばんは~』と挨拶もそこそこに・・・

    IMG_0055 (31).JPG

    走り去るレオン(汗)

    で・今日のお散歩はBコースのはずだったのに・・・
    大道路を渡ろうと(6斜線の車の往来の激しい道路)

  • IMG_0062 (24).JPG


  • ここはダメ!!! ここ渡る時は信号!

    車が激しく行きかうので あきらめた様ーー;

    ワープを御所望に(笑)

  • IMG_0065 (29).JPG


  • はい!はい!

  • IMG_0072 (26).JPG


  • ホッ どうやらおうちに帰ってくれるよう。。。

    まっ 最後フィニッシュはありましたが(^^;;)

  • IMG_0074 (20).JPG



そうだねっ 明日からお仕事だ~!!!
準備は必要だわね


IMG_0088 (14).JPG

さっ 明日は早く起きないと

夜型を変更するにはしばしかかりそう^^;;

お二人さん明日から又、営業よろしく!


お手数ですがポちっとよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.16 01:19:04
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.