381917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

レオン&まいあ@ Re[1]:我が家のにゃんズ達💛(06/21) kumaru04さんへ こんにちは♪ そうなのよ…
レオン&まいあ@ Re[1]:我が家のにゃんズ達💛(06/21) じぇりねこさんへ こんにちは♪ ゆず だ…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママロー携帯版さんへ その節はご心配…
kumaru04@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) おはようございます(〃´∀`〃)ノ なんと、…
じぇりねこ@ Re:我が家のにゃんズ達💛(06/21) こんにちは(^^)/ 凄く久しぶりの日記更新…

お気に入りブログ

ミッツ、にゃるソック New! kumaru04さん

激安バスツアー…その… じぇりねこさん

曲線堪能 moyatodoさん

2022年8月26… マママローさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2013.07.24
XML
カテゴリ:

今日はこちら夏祭りの最終日
午前中だけ仕事して、午後からはお休みにしました

昨日 花火の間留守にしていたせいか


  • IMG_0011.JPG


  • IMG_0013.JPG


  • IMG_0031.JPG


  • 今日もお二人さん欠勤でした(T T)
    まっ いいかあ~と お二人を残して仕事へ

    帰って来た時はなんとかご機嫌がなおってました^^

    • IMG_0032.JPG


    • IMG_0045.JPG



    • そして ゆったりした気分で寛ぐお二人♪

    • IMG_0068.JPG



    が・夜も8時ごろになると お外が少しザワザワ

    夜 走り込み が終わる頃にはフィナーレの花火が!

    えっ? お二人さんですか?
    もちろん

  • IMG_0073.JPG


  • IMG_0075.JPG


  • IMG_0083.JPG


  • 結局今日は まいあはカーテンの陰にお隠れになり
    花火の終わった今もそのまま寝てしまったようです(笑)

    そしてお散歩はと言うと・・・


    そりゃあ中止されましたよ(笑)

  • IMG_0089.JPG



で・替わりにと言ったら変ですが・・・
先日22日の15夜の日のレオンお散歩の出来事を

この日、やたらと外猫ちゃんたちがウロウロしておりまして
気になるレオンは、出会うたびに追っかけて行くんですが(汗)

するりと消えてしまうんですよねっ

で・仕方なく例のお婆ちゃんちの2にゃん目指してテクテク。。。

すると珍しいことに
 
  • IMG_0066.JPG


  • いつも屋根に居る2匹が下に
    ついぞ仲間に入れてもらおうと少しずつ近づいて行くレオン

    が・ 

  • IMG_0071.JPG


  • 怖面の白猫さんにそれ以上近づくな!と威嚇され
    それでも能天気に近づいていくレオンーー;


  • IMG_0074.JPG



  • こちらの方がなんだかゾぞっとしてきてリードを引っ張っちゃいました

    だってお婆ちゃんちの白猫さん迫力あるんですもの(T T)

    そして、初にお目にかかるキジの長毛さん
    どうやらこちらも飼い猫さんのようでした

  • IMG_0075.JPG


  • 優しくレオンに諭してくれてました^^;

    ほらっ まいあも待ってるから、おうち帰ろう!

    一旦その場を立ち退くのですが

  • IMG_0081.JPG



  • 気になってしょうがないレオンでした(笑)


  • IMG_0085.JPG


  • う~ん 今日はお外自由の飼い猫さんたちの集会があったみたいだねえ

    もしかして毎月 月夜の夜には集会を催してるのかしら???(笑)

  • IMG_0087.JPG


ふふ どうしても参加したかったようですね(笑)

そうそう どうやらまいあサカリがまた始まりそうです
昨夜あたりから夜泣きが始まりました!
まだ本格的にはなってませんが・・・
丁度 レオン 只今サカリ真っ最中ですので今回こそと期待しております

さて、どうなりますか???


お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.24 22:47:47
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.